苦手   

動画がブログにUP出来るらしいと あどるちまるママのブログに書いて有ったので 今年のチビちゃん達の思い出のムービーを載せようと
張り切ってみたけど・・・

できましぇん~。。。。
携帯は対応機種じゃなかったし、私のデジカメのムービーはcanonでaviって拡張子で送れないみたい。
載せ方分かる方教えてください。

実はすんごく こう言う説明読むの不得意なのであります。
文字が多いと 殆ど読み飛ばしちゃう癖がありまして。。。

ああ。可愛いムービーなのに。。。
来年のチビちゃん達までにムービーを転送できる携帯か、デジカメに買い換えなくちゃ。。。

気分を変えて、この洋服に見覚えある方居ますよね?
そうです。静岡のマダムに作っていただいた物です。
「秋ですよ~!!!新作待ってますよ~♪」
苦手_c0059066_23594766.jpg


3人連れて お魚の美味しい温泉に泊まりたいのですが
お勧め無いですか~??
出来れば露天風呂があって、お部屋綺麗。食事good!!な宿希望。
都内から 2時間半位までの所。
情報お待ちしています。

by trisdassi | 2005-09-16 23:44 | 日記

<< 欲しいもの 一人一人が・・・ >>