元気にしてます♪   

今日は久々に4男君の近況をお知らせします♪

4男君はすくすく元気♪
家族皆に愛されてアイドルの道ばく進中です。
「ワンキーズの55番でちゅ♪」
(これは4男君のママのメールに書いて有ったのですよ!!)
元気にしてます♪_c0059066_19385517.jpg


男の子でもやっぱり黒ちゃんはばっちにそっくりですね~。
「毎日カメラで撮影で 僕は疲れちゃったよ~。」
って感じかな?
元気にしてます♪_c0059066_19404428.jpg


4男君は兄弟の中で一番小さく生まれて、ミルクも中々吸う力が無くて・・・
必死で人口哺乳したのが懐かしく思い出されます。
こんなに立派に成って、歯も抜け始めて 毎日大暴れの日々だそうです。

小さかったチビちゃん達が 立派になっていく。
これ以上嬉しい便りはありません。

でも本当に我が家の顔をしています。
チビちゃん達は ばっちとTにそっくりです。
なんて綺麗で可愛いんでしょう~。←○バカ!爆!

保護されているIGの里親さんになっても良いとお考えの方。
megちゃんのブログにカキコをお願いします。

飼い主さんが見つかれば一番良いのですが。。。。
去勢も済んでいるという事は ちゃんと可愛がって育てられていた子だと思います。
新しく里親になられても きっと楽しい生活が送れる子に違いありません。
大きい子を迎えても 懐き方、可愛さは子犬時代から居る子と変わりありません。
(我が家ばっちで経験済みです。)

by trisdassi | 2005-08-21 19:47 | 子供達

<< 屋上で うなぎを食べに・・・・ >>