欲しい・・・   

新しいデジカメ欲しい。。。
今のはもう3年くらい使ってます。
電池を充電しても 切れる時間が目茶早くなってるし、我が家のリビングは暗くてよく撮れません。
仕事でも使うし、欲しいよ~!!!!!!!!!!!!
一眼は海外に持っていくのに重すぎるから コンパクトタイプでお勧め有りますか~??

だってモデル犬だし。。。。とか色々理由を付けてるんだけどなぁ~。

グリちゃんのブログ見てたら これが同じカメラのシリーズか??って思うくらい綺麗に撮れてます。
うらやますぃ~。。。(megちゃん風に言ってみました。爆!)

でも一番欲しいのはプライベートDRだなあ~。
宝くじでも買うか!!!


昨日の寝姿
かわいなぁ~。可愛くて、夜中何度も見ては『撫で撫でチュー』をしています。
欲しい・・・_c0059066_18543970.jpg

by trisdassi | 2005-08-16 18:56 | 日記

<< お友達を呼び出して・・・ お友達の匂い >>