85日   

皆新しいお家へ行きました。
長かったようであっという間の85日。
今年は小さなばっちが7匹も妊娠し、6匹極小で生まれ 本当に子育てが大変でした。
毎日毎日哺乳して・・・
朝起きたら死んじゃってるんじゃないか・・・そう思うと毎晩良く眠れませんでした。

でも先生の正しい指導と 新しいパパママの厚い愛情、心温かい本当の友人の応援により、家族皆で必死で頑張った甲斐がありました。
皆元気一杯に立派に成長してくれました。
新しいお家でも とても良い子に愛情一杯に暮らしていると続々と報告を頂き
嬉しさで一杯です。

私の可愛い天使たち。大事な大事な天使たち。
お別れは死ぬほど辛くて悲しかったけど 今もPCの前でボロ泣きだけど
素晴らしいパパママさん達に本当に感謝しています。

今日まで応援してくださった皆様本当に有難う御座いました。
私の相談に心から乗ってくださったお友達の○子さん。
準備万端にして 天使たちを迎えてくださったパパママ達。
本当に感謝しています。この場を借りて 心からお礼を言います。


6人の天使ちゃん。いつまでもココタン家のこと忘れないでね。
必ず又会いましょう。。。

旅立ちの日 新しいママが用意してくださったお洋服を着てお洒落して。。。1子。
85日_c0059066_21425592.jpg

by trisdassi | 2005-06-18 21:25 | 子育て

<< 有難う 84日 >>