53日   

Zお姉ちゃんと遊ぶ~!!
53日_c0059066_0181887.jpg


Zを追っかけてお家の中へ~!!
53日_c0059066_0192881.jpg


今日は天気が良かったので 一人づつ屋上で遊んでみました。
3子以外カメラを忘れました。。。 どきどき。ビクビク。。。
53日_c0059066_021321.jpg


今日はいよいよワクチンへ。。。

触診、聴診器、筋肉、目、耳、関節、リンパ等全て調べ問題がなければワクチン!

1子 ヘルニア等無いか先生に見せてます。カワイ~!!
53日_c0059066_0324383.jpg

ちっくん!
53日_c0059066_0335596.jpg


3子 お熱も測ります!
53日_c0059066_0345620.jpg

ちっくん!
53日_c0059066_0355342.jpg


4男 関節&筋肉の検査!
53日_c0059066_037921.jpg

ちっくん!
53日_c0059066_0375617.jpg


前半3人は とても落ち着いていて 先生にも
「子犬の初めてのワクチンで とても良い子でした!泣き叫ぶ子も居ますよ。」と褒められました。
大慌てで帰宅して 次の3人を。。。

5男 お耳の検査
53日_c0059066_0394398.jpg

ワクチンになると・・・泣きました。
53日_c0059066_0404456.jpg


6男 お爪も切って・・・
53日_c0059066_0425790.jpg

聴診器も当てて、ご機嫌だったのですが。。。
53日_c0059066_0523842.jpg

ワクチン泣いて・・・固まってしまい写真撮れず。。。笑

7男 診察台で既に固まり。。。
53日_c0059066_052039.jpg

肛門線も絞り・・・
53日_c0059066_047416.jpg

ワクチンに成ったら やはり大泣き!!写真失敗!!

気弱な3兄弟でした。笑

先生から 今後の事を色々習いました。
「なるべく 兄弟、母犬と一緒に長く置いて 良い子にしてください。
ペットショップじゃないんだから 長い目で見てよい子に育つほうが大事。。。
駆虫薬は6月に入ってから。」等等。。。

by trisdassi | 2005-05-17 23:17 | 子育て

<< 54日 52日目 >>