32日目   

どうして事件が起こるのでしょうか!
昨日になって 子犬のお家の下に敷いているホットカーペットが壊れていることを発見!
すぐに交換です。
お家の下のダンボールの下の絨毯の下に敷いているので交換が大変!!
べべズには交換の間 キャリーバッグへ入って貰う事に。。。
大騒ぎです。

すべて終わってキャリーバッグから「出せ!出せ!」の大騒ぎの図。
32日目_c0059066_095886.jpg


やっぱり自由がいいよ~!!4男&3子
32日目_c0059066_0112883.jpg


この騒ぎの後5男君疲れのあまり ココタンママの腕枕で2時間以上熟睡。
32日目_c0059066_0125523.jpg


昨日本格的に始まった離乳食。順調!食欲旺盛!
6男
32日目_c0059066_0142770.jpg


左1子右3子
32日目_c0059066_0155898.jpg


皆で食べる~!!
32日目_c0059066_017489.jpg


体中離乳食だらけになるので 毎日濡れタオルで綺麗に。。。
代表写真 1子
32日目_c0059066_0191336.jpg


歯が生え始めて あちこち噛むので 骨のガムを頂いてみました。
ココタンママ大人気♪
32日目_c0059066_0211397.jpg


4男でちゅ。
可愛すぎてごめんなちゃい。
32日目_c0059066_0235732.jpg

by trisdassi | 2005-04-26 23:59 | 子育て

<< 33日目 丸1ヶ月 >>