19日目   

大変なことが起こりました。

ベベズのお部屋を覗いたら 下痢う○ぴーが!!
誰がしたのか???
一人づつお尻検査 の結果、6か7と判明!
慌てて先生に電話。
「暖かくして連れていらっしゃい。」
「ええええ??この天気で暖かく????」
キャリーバッグにホカロンを敷き、その上に毛布を敷き、2人をいれ、又毛布でサンドイッチ。
いざ!!

結果
病院中のアイドル♪
「かわいーでちゅね。お手手ちっちゃいでちゅね。」
「綺麗な色でちゅね~。」
「お目目はもうじき見えまちゅね。」等など。。。
全員が診察室に集まってました。爆!!

「赤ちゃんは下痢はします。口や鼻の形に異常があると ダメだから見せて欲しかった。
 全く問題なし!
 2週間の子犬としては 非常~に良い個体です!!」
と言って頂き、色々注意すべきことを習いました。
急に寒くなったからかな?

記念すべき1回目の病院なので勿論写真を!
7番♂
19日目_c0059066_028276.jpg


6番♂
19日目_c0059066_029193.jpg


帰宅後ママにしっかり抱っこされました。
19日目_c0059066_0295231.jpg


しっかし疲れた一日でした。。。ぐったり~。。。

by trisdassi | 2005-04-12 23:23 | 子育て

<< 20日目 18日目 >>