4日目   

お疲れ最高潮~ですが・・・待っている全国の6べべファン(誰???)の為に今日もやらずにいられません。

5番目♂&ばっち
「あたしの大事なべべに何を飲ませるの~!!」と必ずミルクを飲みに来ちゃうばっち
4日目_c0059066_2229235.jpg

飲み終わりました~!!
4日目_c0059066_22304181.jpg


4番目♂
「もうそんなに飲めまちぇん。。。。」
4日目_c0059066_22321574.jpg


1番目♀
「わたち女の子の癖にでかいんです。。。」
4日目_c0059066_22341446.jpg


3番目♀
「おねえちゃんとあたちでがぶ飲みシスターズでちゅ。。。」
4日目_c0059066_2235527.jpg


6番目♂
「誰だよ!僕のことを熊見たいって言ったのは!!」
4日目_c0059066_22372950.jpg


7番目♂
「末っ子だけど、ミルクに関しては絶対に負けられないんだ!」
4日目_c0059066_223911100.jpg


皆ママが大好き!
ママも6べべズが宝物です。大事に大事に抱えています。
良く頑張ってるね。ばっち。ココタンはばっちを誇らしく思います。
4日目_c0059066_224196.jpg

by trisdassi | 2005-03-28 22:42 | 子育て

<< 5日目 3日目 >>