2日目~!!   

「7匹だと未熟児気味かも・・・」という先生の見解にも関わらず・・・・
とんでもない!元気一杯で御座います。
目茶動いております。
でも、やっぱり6匹だとおっぱいの争奪戦!
よってミルクも飲まないと足りません~!!

ご期待のミルクのみ姿~!!
長男(4番目)
2日目~!!_c0059066_17423217.jpg


次男(5番目)
2日目~!!_c0059066_1749566.jpg


今日は首のリボンの数字を書き足しました。
動きすぎて どこから見ても分かるように。。。
次女(3番目)&三男(6番目)
2日目~!!_c0059066_17543782.jpg


長女(長女次女区別付きません。。。爆!リボン必!)
2日目~!!_c0059066_1861984.jpg


四男(7番目)
2日目~!!_c0059066_17562276.jpg


このリボンが無いと区別が付かないので、大変!
写真を撮ろうにも一瞬もじっとしてない 暴れん坊元気印ベベズ!です。
昨日より 確実に大きくなっていて。。。ばっちも大変そうです。

2日目~!!_c0059066_182358.jpg

by trisdassi | 2005-03-26 17:58 | 子育て

<< 3日目 生まれました >>