パパのオモチャ・・・   

今日のお散歩。
午前50分。
午後1時間5分。
こっちもバテバテです。(笑)


朝起きてくると 3人はいつもお着替えが終わっています。
パパが先に起きて、3人を2階へ連れて上がって その日の洋服に着替えさせてる。
もうはっきり言って パパのオモチャです。

でもばっち一人っ子の時はそうでもなかった。
ばっちがパパには余り懐かなかったから。
Tちゃんが来て 全てが変わった。
Tちゃんの好きな人順位 1:パパ 2:ばっち 3:ママ 4:ネエ 5:Z
って感じ。
1&2が引っ付いてて その後は 凄く開きます。
その位 パパが大大大大大大好き!
パパもTちゃんが大大大大大大好き!でもTちゃんが 必死の愛をパパに向けたお陰で 
ばっちもパパに懐くようになり 3人ともパパと相思相愛になった。
それがTちゃんにはいけないみたい。パパは自分の物だと思い込んで
ガウガウ怒る。
そこが又可愛くて仕方ないらしい。。。

「何だよ~」
一寸悪風に 見つめてみました。 byT

明日天気が良かったらDRへ連れて行ってあげるね。

パパのオモチャ・・・_c0059066_218473.jpg

by trisdassi | 2005-03-08 21:09 | 日記

<< DR 一日では無理・・・ >>