甘かったね。   

プログなんて簡単じゃん!
いつでもできるじゃん!

大甘でした。昨日は殆どプログの開設に費やしてしまった。
おまけにニックネームがTちゃんじゃん。
訂正とか出来ないのね。
ややこしい。
暫く慣れるまで これで練習するか。

本物の方は 開くのに時間が掛かり 手間取ること手間取ること。。。。
溜まりすぎると 移すのが大変だから 今週末をめどに
どこに移すか決めなくちゃ。。。

今日は雨で散歩はなし。
夜はばちを連れて 下丸子の叔母の家へ行く予定。

一昨日夜叔母の家でくつろぐばち。
c0059066_15454157.jpg



追加!
houndtoothの肩掛け3本リードが届きました!

訳分からず注文時にはご迷惑掛け捲りだったけど その甲斐あり カットワークのお洒落な
いけてる品!です。

先の枝の部分はHPにあるリードのデザインから好きなものを選べます♪
結構可愛いのが色々あり、目移りしますよ~!!

これ見たら Tが『散歩!散歩!』と嬉しそう。
今日は雨なの。明日晴れたら使おうね。
2本リードの方にもお勧めですよ~!!

c0059066_1685866.jpg

# by trisdassi | 2005-02-16 13:19 | 日記

やってしまった。。。   

プログはひそやかなサイトで始めていたのに・・・
ぺぱのサイト
を見たらプログに一攫千金のチャンスが!!有るかもしれない!?
ので ここに移してみようかと。。。

登録とか苦手なんだよね。
アドレス決めるのに BTZって入れたら もう誰かが使ってますと出たから
頭パニック!!

気が付いたら trisdassiと書いてた!
ホンとはkokotanって書くべきだったのね。アホな私。

どうしてHPとかのニックネームって 少し時間の猶予をくれないのかな?
そしたら「シンデレラ!」とか「眠りの森の美女!」とかに絶対にするのに。。。
あーくやし!!

でここへ来た皆さん?え?誰も来てない?
ここはダミープログです。(爆!!)

本物は別の所。
いづれ移すかも。。。
でもエキサイトって 絵が入らないのね。
つまらん。。。

# by trisdassi | 2005-02-16 00:57 | 日記