<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

スーちゃんがやって来た 3   


で 集合写真。
スーちゃん一人 お座り。
後は もう 集めるだけで必死。
「こら!!!」と怒りまくる
ココタン家&ジョバ家
c0059066_22365165.jpg


スーちゃん一人変わらずお座り。
「いいかげんにしなさーーーい!!」
と怒りの声が飛ぶ
ココタン家&ジョバ家
c0059066_22374383.jpg


そして 余りに整列出来ず・・・
スーちゃん 横向いちゃいました。。。
c0059066_22382137.jpg



という具合で非常にお恥ずかしい姿でしたが
楽しい楽しいスーちゃんとの再会。
今度はもっと姉妹、兄妹集まれると良いね。

スーちゃん長旅でお疲れ様。
又来てね♪

by trisdassi | 2009-04-21 22:40 | 子供達

スーちゃんがやって来た 2   


お嬢様教育の行きとどいた
スーちゃんに比べ・・・

我が家は野放し状態。

ランでしか再会出来ないと言う 哀れさ。。。(←大騒ぎに成るから。)

c0059066_2313231.jpg


スーちゃんに失礼をしているのはZ。
それにクンクンしているのは スーちゃんの歳違いの弟ジョバ君。

スーちゃん一人 レディって感じで
後は大騒ぎ軍団で写真も撮れず?
集合写真を撮ろうとした時は 本当にひどかった。。。涙

by trisdassi | 2009-04-20 23:16 | 子供達

スーちゃんがやって来た1   


ぽかぽか陽気の日

スーちゃんが スーパパ&nonkoさんと3人で
東京にやって来ました。

会うのはお別れから5年ぶり。

ドキドキの再会です。

c0059066_2372744.jpg


ラブリー笑顔のスーちゃん。


こちらは恥ずかしくって・・・野生児両親です。。。

by trisdassi | 2009-04-20 23:10 | 子供達

誰のお席?   

c0059066_2339216.jpg


あら?
ばっちゃん ご飯の時 誰のお席に座ってるの??
何を待ってるの?

by trisdassi | 2009-04-16 23:43 | 日記