<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

どんなに・・・   

B姉ちゃまや T兄ちゃまが うらやましがったって・・・
c0059066_095797.jpg


パパのお膝は あたちのものでちゅよ。
c0059066_0112480.jpg



末っ子Zの日記でした。

by trisdassi | 2007-03-31 00:11 | 日記

やっぱり   

とても3度のお産と15匹も子供を産んだとは
思えない美貌のばっち。

親ばか丸出しですが・・・
c0059066_113390.jpg


でもこの艶とこのスタイル。
人間だったら大変なものだっただろうな~。笑

by trisdassi | 2007-03-21 01:02 | 日記

夜のお楽しみ・・・   

入浴タイム~!!
妹少々緊張気味。
c0059066_0102194.jpg


「カメラ目線ではいポーズ!」余裕のばっち
c0059066_0113592.jpg


ば:「寒くなると肩まで浸かって・・・」
ぜ:「ねえちゃま??何ちてるの??お耳ちかみえまちぇんよー!!」
c0059066_0125071.jpg


ぜ:「ねえちゃまがやる事はあたちだって やれないはずはありまちぇん。」
ば:「興味なし」
c0059066_014557.jpg


ば&ぜ
「あ!!レディの入浴シーンですから 見ないでくだちゃいね!」
c0059066_0145553.jpg


こうやって毎晩2時間近いお風呂です。
はっきり言って目茶苦茶大変です。

by trisdassi | 2007-03-11 00:16 | 日記

桃の節句   

すやすや眠る 二姫。
c0059066_0474790.jpg

by trisdassi | 2007-03-03 00:48 | 日記