<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

お疲れ   

お疲れ姉妹。

グーグーグー。
c0059066_213551.jpg
c0059066_21351695.jpg

by trisdassi | 2007-01-17 21:35 | 日記

六本木ヒルズ   

今日へネエのお仕事に付いて行って、その後六本木ヒルズにいきまちた。
都会は怖かったでちゅ。
c0059066_113922.jpg


やっと撮影地まちたけど、あたちは隠れまちた。
c0059066_1135239.jpg


知らない綺麗なお姉さん達が寄ってきてお話ちました。
ばっち姉ちゃまはいつも
「社交的ね~」って言われまちゅ。
あたちは
「とっても可愛い」
って言われまちた。
T兄ちゃまは
「りりしい」
って言われてまちた。
c0059066_1154969.jpg


でも都会は怖くて 疲れまちた。
ネエは又行こうね。っていいまちゅ。困りまちた。

車の中ではぐっちゅりねまちた。

Zの日記より

by trisdassi | 2007-01-13 01:17 | 日記

ビックリ~   

昨日横浜のIKEAに行きました。
3人連れては買い物が出来ないので代表でTが・・・
そこで長い間のお友達ソニー君に偶然会いました。
(と言ってもTとソニー君が会うのは初めて。。。)
嬉しいくせによそよそしい二人。。。笑
c0059066_049933.jpg

次はランに一緒に行けると良いね。


その後カートに乗せました。
c0059066_0502877.jpg

良い子で頑張ったTちゃん。
お家に帰ったら ひたすら爆睡してました。
お疲れ様!

by trisdassi | 2007-01-03 00:51 | 日記

おめでとう御座います   

あけましておめでとう御座います。
今年もB&T&Zを宜しくお願い致します。

お洒落してお散歩はB&T
c0059066_045188.jpg


Zは相変わらずの甘えん坊で抱っこです。
c0059066_045353.jpg


ココタン忙しくて中々更新出来ませんが
3人は元気に暮らしております~!!

by trisdassi | 2007-01-01 00:43 | 日記