<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ばっちの趣味   

それは・・・

お風呂。
長風呂です。
1時間半は入ってます。
c0059066_23104255.jpg


こっちがお風呂の準備をしてると風呂場に爆走。
お風呂の蓋を開けると 自分で入って、実に満足そう。
c0059066_2312332.jpg


最近お風呂に自由に浸かったり、出たりを覚えちゃって。
1時間半の間に何回出たり入ったりすることか。
こうやって いかにもイタヅラっ子の表情でお風呂から飛び出していきます。
c0059066_23155119.jpg


一日の疲れを獲るのは お風呂じゃないとダメらしい。。。

by trisdassi | 2006-10-30 23:17 | 日記

Z三連発!   

可愛い末っ子Zちゃん 3連発です!

「何見てるの??」
c0059066_2352070.jpg


「兄ちゃま、姉ちゃまが遊んでくだちゃいまちぇんと つまらないでちゅ。」
c0059066_23522522.jpg


「可愛いお顔でハイポーズ!」
c0059066_23533063.jpg

by trisdassi | 2006-10-26 23:55 | 日記

お次はTちゃん   

Tちゃんは チュ!チュー!チューーーーーー!!
チュー魔で御座いますの。
c0059066_343354.jpg

by trisdassi | 2006-10-21 03:43 | 日記

ハグハグ~   

ばっちのお得意~♪
ハグハグ~。
必ず誰か家族にやってます。
可愛いのなんのって。。。
c0059066_143657.jpg

by trisdassi | 2006-10-18 01:05 | 日記

Tちゃんのつぶやき   

最近毎晩こんな事をやられてるよ。

僕は気持ちが良いから好きなんだ。
c0059066_23592187.jpg


歯磨きさ。奥歯までしっかりパパに磨いてもらうんだ。
c0059066_00257.jpg


妹は 『いや~!嫌い~!!』
の大騒ぎさ。
c0059066_003399.jpg


でも捕まえられて最後は同じ運命さ。
なら最初から騒がなきゃあいいのにな~。。。
c0059066_011524.jpg

by trisdassi | 2006-10-12 23:57 | 日記

穏やかな時間   

3人が運んできてくれる 穏やかな時間。
この時にいつもいつも癒されてます。

c0059066_1724013.jpg


とは言っても次の瞬間にワンワンサイレンに大変身するんですが・・・笑

by trisdassi | 2006-10-03 17:03 | 日記