<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

考え中   

仕事が忙しくなり過ぎて来たので
今後ベベズを産ませるかどうか 思案中。
家族会議継続中です。

我が家の子犬を!と熱望して待っていて下さる方も居るし・・・
仕事が忙しすぎると ココタンが子犬の面倒を一切見れないので
ココタンママに負担が凄く掛かるし・・・
考える事が一杯です。
小さな脳みそで考えるので まとまらない~!!

ベベズをどの時期に我が家に残すのか。
Bはもう残す時期以外産ませなくても 病気には成り難いけど
Zは2歳の間に産ませないと。。。

又イタリアのパパに相談しなくちゃなりません。


この子はだあれ??
c0059066_23263773.jpg

by trisdassi | 2006-08-31 23:29 | 子供達

いじけるTちゃん   

ママに豚肉の 茹で汁を頂いて大喜びの3人!
c0059066_2243267.jpg



なのに!
女性陣にはじき飛ばされちゃいました。
可哀相なTちゃん。
c0059066_22434067.jpg



今年のベベズの記録をまとめてUPしないとダメなのに。。。
時間が無い。。。

by trisdassi | 2006-08-28 22:44 | 日記

またやります   

クイズです。
誰でしょう?

c0059066_0273765.jpg



1:Z
2:ピケーノ君(06年次男)
3:グリ君(05年長男)
4:恵ちゃん(06年三女)
5:マニーちゃん
6:マルちゃん(05年三男)
7:Tちゃん子供時代

さあて。誰だ?

今の写真とは限りません。
少し前の写真かも???

これは難しいと思うわ。

by trisdassi | 2006-08-25 00:28 | 日記

クイズです   

誰でしょう?

1:05年 6男 ブラッキー君
2:05年 4男 ジョバニ君
3:06年 長男 ジョリー君

さあて誰だ??

今回は少し難しく絞ってみました。

c0059066_051234.jpg

by trisdassi | 2006-08-21 00:51 | 日記

末っ子Zは   

甘えん坊です。

お夜食をばっちおねーちゃんとガツガツ食べて・・・
c0059066_0411396.jpg


その後なが~いマッサージタイムを要求!
c0059066_0414398.jpg



本当に甘えん坊で・・・トホホ

by trisdassi | 2006-08-21 00:42 | 日記

美人なもので・・・   

親ばかブロマイド風です。

とても3度も出産したとは思えぬこの美貌!!
15人の母とはどうしても思えない艶やかさ!!
何度見ても美人です。←親ばかゆえお許し下さい。笑
c0059066_0441599.jpg

by trisdassi | 2006-08-20 00:42 | 日記

クイズです   

誰でしょう??

c0059066_23395916.jpg


1:ばっち(母
2:ルチーアちゃん(04年四女
3:オストゥーニちゃん(04年次女
4:グリちゃん(05年3番目
5:ブラッキー君(05年6番目
7:レイチェルちゃん(06年長女
8:ジョリー君(06年長男

まだ後一人黒子が居るのよ。。。
こうやって上げてみると 黒子だけでも8人も居るんだわ~。
凄い!笑

by trisdassi | 2006-08-17 23:42 | 日記

夏でちゅから~!!   

ばっちが頂いているのは・・・・
c0059066_19535464.jpg


スイカです。
上手にお手手も使って食べますの。
りりさん風に言ってみました。笑)

女性陣がガツガツ食べる横で じーーーっと待つTちゃん。
c0059066_19545819.jpg


Z「やっぱり ママから直接頂くのがいいでちゅよ。」
c0059066_19554292.jpg


三人揃って
「おいちい!おいちい!」
c0059066_19561293.jpg


やっぱ 夏はスイカだね。

by trisdassi | 2006-08-07 19:58 | 日記

ショーチャレンジ!!   

いよいよ T&Zにショーチャレンジさせようと思って
先ず立ち姿の写真を撮ってみた。

先ずT。
中々いい感じじゃないの。
c0059066_15465360.jpg


そしてZ。
おどおどとZらしくって可愛いわ。
c0059066_1548064.jpg


後はウオーキングの練習ね。←モデルか!笑



と言うのはうっそ!
ショーチャレンジなんて致しません。
我が家は可愛い家族で充分なので・・・
これはイタリアのパパから写真を送ってと言われたので
一寸綺麗に撮ってみたもの。
ばっちは産後体型が完璧に戻ったら 撮って送るのです。

by trisdassi | 2006-08-01 15:50 | 日記