<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

人間座り   

Tちゃん。ココタンがお仕事から帰宅すると

「抱っこですよ!」←当然と言う感じで・・・
c0059066_22552968.jpg


途中横向いてTVも見ますよ。
c0059066_22555493.jpg


横から写すとこんな感じ。
人間と同じ座り方じゃないの!!
c0059066_22563557.jpg


リンクを貼らなくてはいけない方々が沢山いるのですが・・・
やり方忘れた!
どうしよう。。。。。

by trisdassi | 2006-07-28 22:57 | 日記

食事時のTちゃん   

毎回食事が始まると・・・・

Tちゃんの
「抱っこ!だっこ!!抱っこ!!!」
が始まります。

別に食事が欲しいわけではなくって、只食事の時間は抱っこで
ネンネって決めてるの・・・

おかげでココタン毎食食べ難いです。笑

c0059066_2125276.jpg

by trisdassi | 2006-07-17 21:25 | 日記

グーグーグー   

すっかり安心して良い気分でグーグーグー。

昨日遊びに行った長男のおうちでの姿です。

可愛いね~。

c0059066_16461399.jpg

by trisdassi | 2006-07-13 16:47 | 子供達

お姫様 part2   

いやあ。美人ちゃんになってる。なってる。

c0059066_22542787.jpg


ばっちは9ヶ月で家族になったので 黒チビちゃんを見る度に

「ばっちってこんな美人ちゃんのべべだったんだろうな??」

って一寸切なくなる。。。

イタリアのパパ達はばっちの美人振りが相当ご自慢だったから
凄い可愛い子だったんだろうと思うの。
見てみたかったな。

だから黒チビちゃんの成長は ばっちを見ているようでとっても嬉しいの。

by trisdassi | 2006-07-10 22:55 | 子供達

お姫様   

今日は旅立ったチビちゃんに会いに行ってきた。

すっかりそのおうちの子になって、元気そのもの。
しっかり覚えていてくれてチューの嵐。

すっかりお姫様に成ってました。

余りの歓迎振りにカメラ持って行ったのに 撮るの忘れた!←アホ

皆幸せで感謝で一杯です。

by trisdassi | 2006-07-04 22:59 | 子供達

嬉しい便り   

チビちゃん達の元気な姿は 本当に嬉しい便りです。

自由を満喫していて 愛されまくって幸せそのもの。

お別れは寂しいけど、便りを頂くたびに
「あ~。幸せでよかったぁ~!!」
って3人で大喜びです。

長男と次男は同じマンションのフロア違いに行ったので
一緒に遊んでます♪
寂しくないのよ。
c0059066_16541350.jpg

by trisdassi | 2006-07-01 16:54 | 子供達