<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

あと10日・・・・   

予定日まであと10日前後。。。
お腹が大きくなってるの分かるかな?
c0059066_2262257.jpg


「ばっちねえちゃま。大丈夫でちゅか???」Z
c0059066_2273647.jpg

by trisdassi | 2006-03-31 22:07 | 日記

抱っこ好き   

Tちゃん。食後は(人間の)必ず抱っこタイムと決めてます。
それも必ず ココタンと決めてるの~。
可愛すぎます。←親ばか炸裂!笑
c0059066_2152451.jpg


Zはパパです。
c0059066_2155483.jpg


「ママがこの写真を見て わたちのことおサルに似てるっていいまちたよ。ひどいでちゅね。」
c0059066_2185279.jpg

ばっち以外の二人も元気♪です。

あれ?トリミングが上手くいってない??
まあいいや。。。

by trisdassi | 2006-03-27 02:20 | 日記

だるだる~!   

益々お腹の大きくなっているばっち。

お食事(凄い食欲。お腹の赤ちゃんが食べてるんですから 当たり前。)
とお散歩以外は 寝てばっかりです。

もう一寸だからね。

c0059066_12584427.jpg

by trisdassi | 2006-03-25 12:59 | 日記

赤ちゃんばっち   

もうじき3度目の出産なのに・・・・
いつまでも赤ちゃんばっち。
毎晩こうやってココタンと寝てます。
殆ど毎晩枕占領されてます。笑

c0059066_261683.jpg



今日はスーちゃん、Ostuniちゃん、ちーちゃん、ルチちゃんの 2歳のお誕生日!
あれから2年。
皆最高に幸せで本当に感謝しています。
これからも宜しくね!

by trisdassi | 2006-03-22 02:08 | 日記

ぐんぐんぐん   

ばっちのお腹 エコーを掛けて1週間でグングングンって大きくなってます。

「ばっちゃん!お腹見せて~!!」
c0059066_19373344.jpg

c0059066_19375968.jpg

c0059066_19381822.jpg



「やっぱり見せてあげるね。」ばっち
c0059066_19384922.jpg



ばっち偉いね。しんどいの?
赤ちゃんの為に頑張ってるね。
ばっちはいつも良い子だから きっと又可愛い赤ちゃんが生まれるわよ。
一緒に頑張ろうね~♪

by trisdassi | 2006-03-20 19:40 | 日記

じゃじゃじゃじゃーん!!   

今日は久しぶりに病院へ。。。。

爪切りと肛門線絞り。
c0059066_22355760.jpg


だけでは有りませんのよ。ホホホ。

今日は・・・
今日は・・・・

エコーを掛けました。
今年はココタン仕事が超多忙だったので 妊娠してるか
「????」だったのですが・・・・
c0059066_22381365.jpg


「妊娠してらっしゃいますよ。」←先生はいつもワンコにとても丁寧。
今年もばっち出産します!!
予定日は4月10日前後。

その辺りはお仕事セーブして 万全にしておかなくちゃ。

「ばっちゃんは帝王切開の経験もないし、今年も安産でしょうけど・・・・諸々。」
先生の説明あり。

頭数は4月の初めにレントゲンを掛けて分かります。

安産をお祈りしてくださいね。

c0059066_2237790.jpg


毎年思うけど エコーを掛けてるばっちって超々 可愛いのです。

今年も可愛いチビちゃんを頑張って育てるのだぁ~!!!!!!!
気合!!
私の可愛い天使達がもうばっちのお腹に居ると思うだけで・・・・
愛おしいです。

by trisdassi | 2006-03-14 22:43 | 出産

ねむねむねむ・・・・   

「眠いでちゅよ~。。。」
c0059066_21535961.jpg


「もう一寸頑張って起きてみまちゅよ・・・・」
c0059066_2155999.jpg


「やっぱりもう駄目でちゅ・・・zzzz。」
c0059066_21554958.jpg

by trisdassi | 2006-03-12 21:56 | 日記