<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

年末年始のご挨拶   

多忙により 年始暫くの間ブログ更新出来ません。

今年1年3人を応援してくださり心から感謝しております。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
B&T&Z
c0059066_2384213.jpg

by trisdassi | 2005-12-26 23:09 | お知らせ

Xマスなのに・・・   

金欠で3人にプレゼントはありません。涙涙涙。。。
来年はしっかり働くから許してね♪

夜ベッドでリラックスタイム~!!ばっち
c0059066_0164161.jpg


ママにマッサージをせがんで 幸せ Zちゃん!!
c0059066_01802.jpg


ヒーター独占!Tちゃん!やっぱ ハンサムね♪
c0059066_0184619.jpg


クリスマスも変わらない日常が流れてます・・・

素敵なお友達からクリスマスカードが届きました。
国境を越えた深い友情に感激&感謝。。。

Buon Natale!
皆様にも素敵なクリスマスを・・・・♪♪♪

by trisdassi | 2005-12-25 00:20 | 日記

余りに・・・   

多忙すぎて もう駄目!!!って感じです。

可愛いばっちの後姿。
一人でこっそりおやつ頂いてます♪
何てキュートなんでしょう!!!

c0059066_0241924.jpg

by trisdassi | 2005-12-23 00:25 | 日記

指定席   

ママの傍はZちゃんの指定席。
なのに・・・
「T兄ちゃんが 取っちゃいましたよ~!!!
 あたちのお席でちゅ~!!!」

これがばっちなら 実力行使でZも取り返すのだけど、さすがにTちゃん相手では・・・
横でジタバタが精一杯。
c0059066_19133934.jpg

by trisdassi | 2005-12-18 19:14 | 日記

Xマスプレゼント   

今日は きなこちゃんから Xマスプレゼントが届きました。
c0059066_2358476.jpg


余りに可愛いケーキで感激です。

冷凍してあったので 夜まで解凍してから頂きました。
ばっちが一人で頂いていると・・・・
c0059066_004694.jpg

やっぱり妹が気づきましたぁ~!!
c0059066_014294.jpg


呑気なTちゃんは グーグーグーで気づきませんでした。
明日頂きましょうね♪

ココタンパパはケーキを見て
「え!美味しそうなケーキ。誰が買ってきたの?
 犬用???」
ととても残念がっていました。
きなこちゃん!素敵なXマスプレゼントを有難う御座いました。

by trisdassi | 2005-12-13 23:55 | 日記

寒いから   

「寒いから お布団にしっかり入ってネンネちゅるんでちゅよ。。。」 Z
c0059066_1758329.jpg

Zちゃんは少しでも暖かいと お布団の上でネンネ。
ここ2~3日激寒になってきたので しっかりお布団に入っています。
枕にちゃんと顔を乗せて ぐーぐーぐー。

by trisdassi | 2005-12-12 17:58 | 日記

BD会   

一寸早めに ココタンのBD会をしました。
ケーキは今回も
タテルヨシノ
にてお願いしました。
c0059066_052494.jpg


姪と一緒に主役のティアラを被って・・・
Zちゃんも一緒♪
c0059066_053910.jpg


その後3人がケーキを山ほど頂いたのは 書くまでも無く・・・
『違いの分かる3人!』 で
いつもの倍ほどのスピードで頂きました!

やっと二十歳だ!!爆!

by trisdassi | 2005-12-11 00:54 | 日記

大好きな物・・・   

それは 冬のあま~いおみかん。(甘くないのは嫌い。)

「くだちゃい!欲しいでちゅよ。」目が真剣。
c0059066_0344577.jpg


「あああああ!!私達のでちゅ!!」
c0059066_0353363.jpg


「ママ!くだちゃい!」とココタンママの方に訴えるばっち。
c0059066_0363363.jpg


「もう満腹したからいらな~い」ばっち
「まだまだいりまちゅよ。。。」Z
c0059066_038818.jpg


と毎晩おみかん争奪戦が行われております。。。

デジカメ新しくして 良い感じ♪

by trisdassi | 2005-12-09 00:39 | 日記

避難場所は・・・・   

お食事中も・・・
c0059066_018058.jpg


お食事が終っても・・・
c0059066_0182826.jpg


こうやってカンガルーの子のようにして Tちゃんと隔離されています。
本人はストレス溜り気味??みたい。

Tちゃんはこうしてると大人しく紳士です。。。

後一寸で又3人で遊べるからね♪

by trisdassi | 2005-12-07 00:20 | 日記

眠いの・・・   

Zちゃんヒート中。
我が家はTちゃんと隔離にてんてこ舞い!!の真っ最中!です。

ご本人は気楽?なもので・・・
c0059066_20165918.jpg


「悪いでちゅか!眠いんでちゅよ!」

こんなオチビの末っ子Zちゃんが来年ちゃんとママに成れるのかな??

by trisdassi | 2005-12-04 20:18 | 日記