<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

一緒にお昼ね   

風邪引いて調子が悪いので、ばっちとお昼寝してました。。。
c0059066_083612.jpg


知らない間に3人とも一緒だったらしい。。。
ココタンママが写してました。
c0059066_091016.jpg

by trisdassi | 2005-11-27 00:07 | 日記

日向ぼっこ   

とっても分かり難いかも知れないけど・・・・
最近お天気が良いので、こうやって3人で日向ぼっこ。

c0059066_04123.jpg

by trisdassi | 2005-11-24 00:04 | 日記

ガツガツ豚耳   

夜はばっちとZは一緒にネンネ。
夜の大運動会を収めるために 必ず豚耳を頂きます。

「おいち~♪」
c0059066_17521794.jpg


Zなんか一生懸命の余り 目つぶっちゃってるし・・・笑
c0059066_17532393.jpg


こうやってほぼ2日に2枚づつ豚耳は消費されています。。。爆!

by trisdassi | 2005-11-19 17:54 | 日記

ここにも甘えっ子   

一人お散歩をお休みした日のばっち。

抱っこ~!!抱っこ~!!
でココタンママにかじりついてネンネ。

既に2度も出産したママとは思えない甘えっ子振りです。
可愛いの~♪

c0059066_140932.jpg

by trisdassi | 2005-11-18 01:41 | 日記

はりねずみ???   

今日は寒いので無理やり 初コートでお散歩へ。。。
ファーで御座いますの。ホホホホホ~♪
でも着せた途端に T&Zはココタンママのお膝へ避難。
固まってましたぁ~???

今年はこのコートで予算を使い果たしたので、もう何も買って上げられません。(涙・・・)

お散歩中自転車に乗った小学生が
「あれ犬かな~???」と不思議そうに見ていたそうです。
『ハリネズミみたいです』
今日はばっちはお散歩お休み。

c0059066_2231590.jpg

by trisdassi | 2005-11-15 22:04 | 日記

Zれちゅ・・・・   

あたちにファンが居てくだちゃることが わかりまちた。
ファンレターがきまちたよ。
うれちかったでちゅ。
あたちのファンは 
1:ココタンママ
2:ココタンパパ
3:ココタン
だけだと思ってまちたから・・・・

でもオネムで良い写真が撮れまちぇんでちたよ。
だってあたちは暴れてるか寝てるかだからだって・・・笑
自分でクッション並べたんでちゅよ~
c0059066_22264113.jpg

by trisdassi | 2005-11-14 22:26 | 日記

一番甘えん坊!   

3人の中で一番甘えん坊は・・・・
ダントツでTちゃん。
いつも抱っこが大好きでいつまででも抱っこされてます。
抱っこされながらネンネするのが 大大大好き!
それがパパをノックアウトしちゃうみたいです。
Tちゃんはパパの宝物。パパはTちゃんの宝物。
相思相愛。。。
でもココタンもTちゃん大ちゅきよ!
うちの子になってくれて本当に有難う!
いつもTちゃんに癒されてますよ~!!
c0059066_23575843.jpg

by trisdassi | 2005-11-13 00:01 | 日記

Zちゃんのお着替え   

ZとTちゃんは洋服が嫌いなの~。
お着替えもこうです。
c0059066_19474878.jpg


「嫌いなんでちゅよ~。」
c0059066_1949506.jpg

「どうちてお着替えばっかりちゅるんでちゅか!!」
c0059066_19502287.jpg


ばっちは新しいお洋服が大好きで、最後に着せられると「プー」だし
自分から袖にも手を通してくれるんだけど・・・

足して3で割れればいいのにね。

by trisdassi | 2005-11-09 19:51 | 日記

5&6君 4   

二人は本当に仲良し。
いつも一緒に行動してます。
パパにビッケを頂くのも一緒!
c0059066_23525897.jpg


遊び疲れたら 一つのベッドでおねんね。
c0059066_23535391.jpg


一緒にココタンもお昼ねしました~。
最高に可愛い~!
可愛すぎます!!
c0059066_23544364.jpg


5&6君のパパとママ。
言葉通り 世界一幸せなIGにして下さって本当に有難う御座います。
感謝の気持ちで一杯です。。。

by trisdassi | 2005-11-04 23:56 | 日記

5&6君 3   

二人には寝室棟が別にあります。
c0059066_23292334.jpg


5君お庭の一部(一部ですよ!一部!!)を探索中~!!
c0059066_23304465.jpg


お庭は広くて全部は写せません。。。
手前にあるのは 5&6君のための 遊びの為のお砂場です。
c0059066_23295267.jpg


ああ~。今すぐにでも又二人に会いたい~♪

by trisdassi | 2005-11-03 23:31 | 日記