<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

好き嫌い??   

どうも好き嫌い王の我が家の3人。
食が進まない時は こうやって手から食べさせます。
すると 同じものでも食べるんだなあ~。。。
「???何故???」
c0059066_2349429.jpg

by trisdassi | 2005-10-29 23:48 | 日記

お洋服   

言ってみるもんですね~。
みかりんごママに
「うちにはいつ洋服届くの?」
としつこく言い続けたら 根負け?したのか 遂に今日送られてきましたぁ~。

洋裁全く×のココタンとしては嬉しい限り!
ハイネックで真冬はスヌードも兼用できる!
さあ!写真と思っても 今日は寒いのか寝てばかり。
でもこれ着てアイスを又食べました!!
c0059066_022950.jpg


ありがとう!
又送ってね。(爆!)

by trisdassi | 2005-10-26 23:19 | 日記

ママと僕   

ママのお食事が終ると 一目散に僕はママの寝椅子に駆け上って
一緒に抱っこでテレビを見るんだ~。
この場所は ばっちゃんやZには絶対に渡せないよ!!
c0059066_16172354.jpg

by trisdassi | 2005-10-24 16:18 | 日記

恐ろしい場所   

今日はマイクロチップの登録変更で病院へ~。
我が家はイタリアでマイクロチップを入れてるので 日本で登録をしていませんでした。
折角ita-greatfulの新しい洋服が届いたので、着せて撮影しようと思ったら。。。。

病院恐怖症の3人。
Tちゃんなんか待合室にいて、診察室から
「Tちゃ~ん!」と呼ばれるだけで脱走を計ります。。。
怖い事してないのに何故???
Zは銅像のように固まってます・・・

きなこちゃんにモデル代わってあげると言ったけど、これじゃあモデルどころかお店の売り上げを減少させちゃうかも????
でも目茶似合ってます。

c0059066_18214087.jpg

by trisdassi | 2005-10-20 18:22 | 日記

パパとTちゃん   

二人の間には誰にも入れない強~い 絆と言うか愛があります。
「パパのお膝は安心さ♪」
c0059066_2050377.jpg


パパを見る目はいつも 信頼に満ち溢れてて・・・
一寸焼けちゃうくらいですよ。
c0059066_20515314.jpg

by trisdassi | 2005-10-19 20:53 | 日記

ずるいよばっちゃん   

ママに僕は甘えるのが大好き~♪
c0059066_1862016.jpg


ママをしっかり独占して、一杯一杯チューして・・・
c0059066_1861390.jpg


なのに・・・あっという間にばっちゃんが来て・・・
特等席を取っちゃったよ。
ずるいよ~。。。
c0059066_1874333.jpg

by trisdassi | 2005-10-18 18:09 | 日記

僕の指定席   

おしつけが全然なっていないと、お怒りの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・・笑

食事が終わりに近づくと、必ずTちゃんは
「抱っこ!抱っこ!」
とやってきます。

「食後は抱っこだよ!」
c0059066_1383799.jpg

すっかり良い気分♪
c0059066_1392418.jpg

そして最後は腕の中で うとうと・・・・
c0059066_13111916.jpg


いつも食事の最後の方に現れるので、食事が中途半端になります。
ダイエットに協力してるのかな?
有難うね!Tちゃん!!

by trisdassi | 2005-10-16 13:12 | 日記

だいちゅきなおばちゃま・・・   

だいちゅきなおばちゃまのお家へ~。

エレベーターだって るんるん♪
c0059066_0235513.jpg


エレベーターを降りたらまっすぐ、叔母ちゃまのお部屋にぐいぐい~と進み・・・
3人のソファで 従姉の子と遊びました。
c0059066_025236.jpg


「あ~たのちかった!!」

by trisdassi | 2005-10-15 00:22 | 日記

いびき   

寒くなってきたせいか お布団にもぐりこみ度凄いのですが・・・
ばっち 夜時々いびきかいてます。
大きいとか言うんじゃないんですが、鼻に引っかかるような音を立ててます。
一寸産後のデブが行き過ぎてるのかしら?
今度フィラリア貰いに行く時に先生に聞いてみよう。。。

こうやって必ず腕枕でネンネするばっち。
c0059066_14124241.jpg

by trisdassi | 2005-10-11 14:14 | 日記

白髪   

体調激悪であります。
しんどい。しんどい。しんどい。
殆どリビングのソファで寝てばっかり。
なのになんでそのお腹の上で Zちゃんは暴れるのでしょうか???涙

ばっちの下あごは白髪だらけになりました。
黒い子は白髪が目立つのですが、ばっちは出産をしているので余慶に白髪が増えました。
ばっちのママもお顔真っ白です。(ばっちと2歳違いなのに。。。)
その白髪を見るたびに 愛しくて愛しくて堪らなくなります。
一人ぽっちで飛行機に乗ってやってきたばっち。
最初は鏡の自分を見ると
懐かしい仲間と思い「ワンワン!」って呼びかけてたわね。

ばっちが勇気を持って来てくれなかったら。。。
我が家のIGの歴史は(大げさ。爆!)始まらなかったわね。
ありがとう。
今はTちゃんとZが居て毎日賑やかで楽しいね~。

一杯の子供も一生懸命育てたね~。
最初に来たばっちがこんなに良い子じゃなかったら、3匹も飼おうと思わなかったと思うわよ。

いつまでも赤ちゃんばっち。
ネエの宝物です。
良い子だから歯磨き嫌わないでね。笑
c0059066_22451767.jpg

by trisdassi | 2005-10-08 22:46 | 日記