<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

そろそろ   

日向ぼっこが楽しい季節がやってくる!
c0059066_22434199.jpg

by trisdassi | 2005-09-30 22:45 | 日記

レディなのに・・・   

お食後にママに抱っこちて頂いてまちゅ。。。
嫌ですね。レデイなのにこんな おっぴろげの写真を載せるなんて!
ひどいでちゅ!!
c0059066_21412684.jpg

もうこんな写真は載せないでくだちゃいよ。
でももう眠いでちゅよ。。。
c0059066_21421657.jpg

何も考えられまちぇん。。。
でもあたちはレディでちゅ・・・むにゅむにゅむにゅ・・・(_ _).zZ
c0059066_21423763.jpg

by trisdassi | 2005-09-29 21:43 | 日記

僕の夕方   

僕の夕方の過ごし方をお教えします。
・散歩に1時間行き、帰ってきてご飯。
・その後パパママネエのお食事が済むのを待ってから・・・

パパのお食事が終ると パパと一緒に新聞を読んで・・・
c0059066_21564660.jpg

それからママのお膝でねんねしながらTVを見て~。
c0059066_21572128.jpg

やっぱりパパの膝に戻るんだ!
c0059066_21574397.jpg

やっぱり パパが一番だね!!

どうも誤解があるようですので、ココタンより訂正!
ワンはセレブですが、ココタンはボンビーです。爆!!
冬なのできなこちゃんの処の秋のトレーナーを買おうか?
お財布とうじうじ相談していたら・・・・
1日で売り切れました。。。。
世の中ボンビーには辛く出来てます(´_`;)

by trisdassi | 2005-09-28 22:03 | 日記

クイズ   

最近毎日散歩で会うお友達です。

さあて。この犬は何て犬でしょう??
ヒント!
ドイツ原産
体重は60キロ位。
性格はとっても人懐っこいのよ~。
c0059066_057216.jpg

by trisdassi | 2005-09-27 00:59 | 日記

スーちゃんからのバトンです。   

関西のスットコnonちゃんからバトンが回ってきたので。。。


Q.愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?

A:勿論です。

Qつけたことがある方へ。それは何ですか?
A:ゆでたお肉。痩せるととりもも肉。太ると馬肉です。

Q.あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
A:お手手で私を呼んで「キューキューキュー」とお話をする時。

Q.愛犬の特技(自慢)をいくつか
A:3人とも性格が良い!
 Tは優しいし、Bは頭が良いし、Zは甘えん坊で可愛い。
 毛並みもピカピカ~♪
 
Q.あなたが知っている犬の種類を5つ
A:1・IG
 2・ボクサー
 3・ダルメシアン
 4・ボルゾイ
 5・バセンジー
 チワワ、トイプードル、ビーグル、ウイペット、グレイハウンド、柴犬
↑全部ご近所に居ます!!

Q.おやつをあげる派? あげない派? その理由は?
A:勿論上げます!
 3人が暴れたとき(爆!)に上げる。
 豚耳、煮干、グリニース、メロン
 
Q.他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
A:ノーリード
A:相手の犬の性格を見ないでガンガン近寄らせる飼い主さん。
A:ガウガウ犬

Q.愛犬のしつけで良かったと思うこと
A:とも角日々幸せを一杯貰ってます。
 小さなことでも可愛くて本当に幸せ~♪
A:子犬を通して 全国に親戚が一杯増えたこと♪

Q.あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
A:お顔をじーっと見ると 長い髭が生えてる時。

Q.バトンを回したい愛犬家の5名は?
A:仲良し世田谷組のツン家
A:おしゃれぴか一 ノアロマちゃん
A:いつも日記が楽しいきなこちゃん
A: ダックスのお友達 mardyさん
A:何たってワン通、食通 Firmamentofamily

皆様よろしくお願いします♪

by trisdassi | 2005-09-26 13:51 | 日記

妹は・・・   

今日も楽しくメロン!メロン!
c0059066_19552984.jpg

今日は一人で半分でうれちいな♪
c0059066_19555992.jpg

妹がネエをカリカリ呼んで・・・
c0059066_19552447.jpg

メロンなんか好きでも無いくせに 食べたの。
c0059066_19555867.jpg

by trisdassi | 2005-09-25 19:56 | 日記

病院情報   

もう一つの方に病院情報載せました。
関東以外でも良い病院ご存知の方お知らせください。

by trisdassi | 2005-09-24 18:37 | お知らせ

最近の携帯は・・・   

どうも風邪がすっきりしません。
胃が痛いです。

今日はお友達のJazzライブを聞きに吉祥寺へ。
音楽はよく分からないのですが 凄く上手いってことだけは ど素人の私にも分かりました。

私に分かるんだから もの凄く上手いんだと思う。
外国みたいに軽く踊れるところも一緒になってると もっと若い人も聞きに行くのにな~。
勿体無いな。

で、吉祥寺で夜お茶する場所を聞こうとP君ちに電話したら
「今BALIに居る!」だって。
最近の携帯凄いです。。。普通にBALIまで掛かっちゃうんだもん。
そこに居るみたいに喋りました。。。
これじゃあ、あちこちに友達が行っちゃったら携帯代馬鹿に成りませんね。
一応表示に
「海外」とか出るといいのに。。。(せこい??)

お散歩に行くと激疲れるZちゃん。
c0059066_1522588.jpg

by trisdassi | 2005-09-23 01:47 | 日記

ちゅきちゅきメロン   

大ちゅきな叔母ちゃまから
「可愛いばっちに」ってメロンを頂まちた~。
妹やTちゃんは余り好きじゃないの。
わたちは大ちゅきん!!
一杯頂きまちた!!
c0059066_20172713.jpg


日本も生後8週間未満の子犬の譲渡は禁止に向けて動くそうです。
個体差があるから難しい問題だけど、健康で幸せなワンちゃんの増加に繋がります様に。。。

by trisdassi | 2005-09-22 20:19 | 日記

可愛い寝姿   

お布団から見える ばっちのあんよ。
c0059066_22112261.jpg


か・可愛すぎる~♪(←親ばか。。。^_^;ゞ)

お友達のN&Aちゃんにもチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ー^*)(*^ー^)!!

by trisdassi | 2005-09-21 22:10 | 日記