<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

67日   

眠る3子&5男にいたづらしてる7男に声をかけたら
「あれ?見つかっちゃった??」
c0059066_17564331.jpg


「僕じゃないよ~。6男だよ。」7男
「だって5男を齧って起こしてるんだよ!!」6男
c0059066_17574054.jpg


抱っこされてても常にカメラ目線の6男
c0059066_17585662.jpg


そうは言っても抱っこされると直ぐグーグー。
可愛い~!!のです。
c0059066_1803858.jpg

by trisdassi | 2005-05-31 17:55 | 子育て

66日   

6人居ると中々1回でカメラに収まりきりません。
貴重なショット!ココタンパパをじっと見つめる6人!
Belli cucciollini!!(何て美しい子犬でしょう!!親ばか!!笑)
c0059066_21462897.jpg


「わたくし1子と申します。おっとりしてて可愛いっていつもココタンファミリーに言われてます。 
 おっとりしてて美人で・・・ホホホ♪」とご挨拶してるのかな?
c0059066_21473778.jpg


お別れの日が日々近づきます。
6人を精一杯可愛がって愛そうと新たに昨晩誓いました。
c0059066_215529.jpg


いつもきりりとカメラ目線の6男!
c0059066_21562910.jpg


ほんとに仲良し6人兄弟。
離れても一生兄弟のこと覚えていてね。
c0059066_21594644.jpg

by trisdassi | 2005-05-30 21:44 | 子育て

65日   

今日初めて おやつの小魚頂いてみました。

「欲しい~!!」4男&6男
c0059066_041673.jpg


「あたちたちも~!!」1子&3子
c0059066_051564.jpg


あらら?ばっちママも居ます。5男&6男
c0059066_06130.jpg


自然に待て!も出来てます(笑)6男
c0059066_071682.jpg


7男は6男の落としたの狙いです!(笑)
c0059066_0813100.jpg


そうは言っても 初めての小魚は中々手ごわく(笑)、食べるのにも時間が掛かり
悪戦苦闘しました~!!
c0059066_093779.jpg


色んな事が皆初めて!
明日はどんな初めてが待ってるのかな??楽しみです♪

by trisdassi | 2005-05-29 00:00 | 子育て

64日   

どこからか「ピーピー」と泣く声がするので、行ってみると
おもちゃに顔を突っ込んで抜けなくなってました。
7男
c0059066_2356882.jpg


可哀相だけど 可愛くて笑っちゃいました。勿論撮影後取ってあげました。
c0059066_2357714.jpg


フードを入れるお皿を引っ掛ける穴から覗いてます。3子
c0059066_23591095.jpg


「出たい~!」のポーズを横から撮ってみました。
c0059066_0101.jpg


おすまし顔の7男&6男の前で暴れた顔がちょこっと出てる1子にご注目!!
c0059066_024654.jpg


「起きろよ~!7男!!」とちょっかい出してる5男
c0059066_041729.jpg


たっぷり栄養を付けさせる為にココタンママは 鶏がらで濃厚なスープを取り
それをフードに掛けて食べさせてます!!
グルメな6兄弟!!

by trisdassi | 2005-05-28 23:54 | 子育て

63日   

天使の寝顔シリーズ。
c0059066_0184798.jpg


別角度より撮ると・・・
c0059066_0191962.jpg


あらら?一人カメラ目線に・・・6男!!
c0059066_020880.jpg


玩具を枕にして・・・6男&7男
c0059066_021116.jpg


今度は4男&5男が枕に・・・・
c0059066_0224115.jpg


一人眠れなくなった1子・・・豚耳で遊んでます。
c0059066_023524.jpg


本当に見ても見ても見飽きない天使の寝顔です。。。

by trisdassi | 2005-05-27 00:16 | 子育て

62日   

今日は3子特集をやりたくても・・・・カメラに向かってくれません。。。
c0059066_23505415.jpg


何故か呼ぶと向こうへ行って・・・
c0059066_2352956.jpg


恥ずかしいのか?横を向き・・・
c0059066_23533179.jpg


そのうち5君と噛みあいが始まり・・・
c0059066_2355212.jpg


1子も加わって三つ巴戦になり・・・
c0059066_2355503.jpg


いつの間にか4男も一緒に・・・
c0059066_23563280.jpg


4男は寝ている7男を起こします!!
c0059066_23571716.jpg


そしてそのうち、大運動会です。。。

by trisdassi | 2005-05-26 23:49 | 子育て

2ヶ月   

丸2ヶ月です。
寝姿特集!!

6男 無防備な天使!!
c0059066_23432192.jpg


ばっちの子供時代と同じ寝方は3子。
c0059066_23481094.jpg


一人縫いぐるみを独占して・・・
1子
c0059066_23443057.jpg


究極の可愛い寝姿!再び6男!!
c0059066_23471153.jpg


今日はゆっくりお友達とお話して とても心温まる日でした~!!

by trisdassi | 2005-05-25 23:41 | 子育て

60日   

ばっちママと一緒にくつろぎタイム~!!
c0059066_0424765.jpg


いたづら時は皆で力を合わせます!
部屋の上に置いてあるダンボールを一緒に引き摺り下ろして遊ぶ~!!
c0059066_041218.jpg


今日は6男シリーズ。
抱っこ好き!
c0059066_0195480.jpg


チューして。
c0059066_0205896.jpg


眠くなって・・・ねんね。
c0059066_0231961.jpg


全体はこんな感じ。
c0059066_0255413.jpg


寒くなったのでタオルを掛けてもらったら・・・
c0059066_027157.jpg


目が覚めて遊びだしました。
c0059066_0283676.jpg


今日から縫いぐるみを入れてみました。
たのし~!奪い合い!!
c0059066_0345529.jpg

by trisdassi | 2005-05-24 23:19 | 子育て

59日   

Zお姉ちゃんと遊ぶ!!
c0059066_23191898.jpg


「何??」1子&4男
c0059066_23145425.jpg


「出たい~!!」1子
c0059066_23153140.jpg


今日は1子シリーズ。
やっぱりばっちママに似て 美人ちゃん♪
c0059066_23162720.jpg

c0059066_23164882.jpg

c0059066_23203950.jpg


ココタンママが手を入れると ワーッと寄ってきます。
池の鯉みたいです!!
c0059066_2321486.jpg

by trisdassi | 2005-05-23 23:22 | 子育て

58日   

「出たいんだってば!!」 7男
c0059066_1495950.jpg


「僕も~!!」6男
c0059066_1410426.jpg


「僕も~!!」5男
c0059066_14113519.jpg


「あたちも~!!」3子
c0059066_1412418.jpg


じっと見つめる作戦は3子&1子。
あっち向いてるのは6男
c0059066_1414982.jpg


「ええい!!実力行使だ!!」6男
c0059066_14152122.jpg


そして仲良くお食事タイム~!
c0059066_14163332.jpg

by trisdassi | 2005-05-22 14:07 | 子育て