<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

36日目   

離乳食も皆で一つのお皿から食べられるようになりました。
c0059066_2330829.jpg


一つのお皿じゃ小さい?ので2つに分けて。。。
c0059066_23305025.jpg


満腹した子から遊びだし~。
c0059066_23312498.jpg


ばっちは今年も離乳食狙い??
c0059066_2332274.jpg


そろそろ眠くなり~。。。
c0059066_2332573.jpg


眠りに就きます。
すっかり抱き癖付いてる??
c0059066_23333465.jpg

by trisdassi | 2005-04-30 23:36 | 子育て

35日目   

朝のお食事タイム~!!
一人ココタンの足の間を陣地にするのは6男。
ねんねは5男。
お皿から食べる7男。リボン1子。右4男。3子はお部屋でまだおねんね。
c0059066_1362166.jpg


1子4男をやっつける???
見つめる6男
c0059066_139619.jpg


今の兄弟の希望はサークルの外へ出てみること。=ドアに近いところで寝ます。
6男
c0059066_1403910.jpg


四つ巴戦。1子&3子&4男&7男
c0059066_1421992.jpg


何故か1子&6男はいつも戦う!!笑
c0059066_14432100.jpg


お外行きたい!!泣いて訴える(今日は全員で4時間泣き続けました。)4男&6男
c0059066_146057.jpg


反対側でも泣いて訴える。7男&3子
c0059066_1472153.jpg


ばっちママの教育タイム~♪
c0059066_149015.jpg


そして泣きつかれて寝ました。3子はお部屋でねんね。
c0059066_151382.jpg

by trisdassi | 2005-04-29 23:34 | 子育て

34日目   

ポートレート特集。(黒い子は画像補正がして有ります。黒すぎて見えないので。。。)

1子でちゅ。おねむになりやちゅいんでちゅ。。。
c0059066_1402338.jpg


3子でちゅ。女の子なのでおとなちいでちゅ。
c0059066_1411461.jpg


4男でちゅ。
生まれた時は一番のちびっこでちた。
c0059066_1421411.jpg


5男でちゅ。(Go~!!)ファンがいるみたいでちゅ。
c0059066_1431474.jpg


6男でちゅ。一番のいたづらっ子でちゅ。
c0059066_151011.jpg


7男でちゅ。一番でっかいんでちゅよ。
c0059066_1443926.jpg


「誰ですか!そこで暴れてるのは??」と毎日言う日々。
c0059066_1462669.jpg


Z「あたちお姉ちゃんでしゅから。なめて上げまちゅ。」
c0059066_1474389.jpg


Z「あれ?一人足りまちぇんよ。お部屋でちゅか?7男君でちゅね。」
c0059066_1483691.jpg


可愛い写真は山ほどあるんだけど。。。これ以上載せられないかな??
でも載せちゃえ。

どアップ5男
c0059066_1523975.jpg

7男
c0059066_153491.jpg


小ささ分かるでしょうか?6男を抱いてます。
c0059066_1542578.jpg


ただ今860g~1100gです。

by trisdassi | 2005-04-28 23:41 | 子育て

33日目   

歯が大分生えてます。しっかり犬歯も。。痛い!痛い!
モデル4男
c0059066_23185839.jpg


1日の過ごし方
静かに寝ていると、誰かが目覚め。。。7男目覚める!
c0059066_23211571.jpg


チーやうんをして・・・モデル3子(ちゃんとシーツの上でしてます!)
c0059066_23225687.jpg


食べて~!1子&5男
c0059066_23244996.jpg


遊んで~!7男&6男
c0059066_23253970.jpg


遊んで~!!
c0059066_232713100.jpg


又眠くなって~。手前噛み合う4男&7男
c0059066_23291947.jpg


又寝ます。
c0059066_2330738.jpg


食べて遊ぶのが20分くらいかな?
起きるまで3時間ほどです。

寝たところで2度目の爪きり。
1子
c0059066_23321898.jpg

3子
c0059066_23332490.jpg

4男
c0059066_23344560.jpg

5男
c0059066_23353869.jpg

6男
c0059066_23363227.jpg

7男
c0059066_23372454.jpg

by trisdassi | 2005-04-27 23:39 | 子育て

32日目   

どうして事件が起こるのでしょうか!
昨日になって 子犬のお家の下に敷いているホットカーペットが壊れていることを発見!
すぐに交換です。
お家の下のダンボールの下の絨毯の下に敷いているので交換が大変!!
べべズには交換の間 キャリーバッグへ入って貰う事に。。。
大騒ぎです。

すべて終わってキャリーバッグから「出せ!出せ!」の大騒ぎの図。
c0059066_095886.jpg


やっぱり自由がいいよ~!!4男&3子
c0059066_0112883.jpg


この騒ぎの後5男君疲れのあまり ココタンママの腕枕で2時間以上熟睡。
c0059066_0125523.jpg


昨日本格的に始まった離乳食。順調!食欲旺盛!
6男
c0059066_0142770.jpg


左1子右3子
c0059066_0155898.jpg


皆で食べる~!!
c0059066_017489.jpg


体中離乳食だらけになるので 毎日濡れタオルで綺麗に。。。
代表写真 1子
c0059066_0191336.jpg


歯が生え始めて あちこち噛むので 骨のガムを頂いてみました。
ココタンママ大人気♪
c0059066_0211397.jpg


4男でちゅ。
可愛すぎてごめんなちゃい。
c0059066_0235732.jpg

by trisdassi | 2005-04-26 23:59 | 子育て

丸1ヶ月   

早いもので1ヶ月立ちました。
生まれた時は卵くらいだったのに・・・としみじみします。

ママと一緒にお昼ね。
c0059066_2346650.jpg


全員がココタンに集まって。。。羨ましいでしょ?
c0059066_23464378.jpg


噛合って遊ぶ
手前5男&4男
c0059066_23473577.jpg


寝てると誰かの目が覚めて&寝ている子を起こす~!!
c0059066_23482185.jpg


そして全員で遊びだすのです!!
c0059066_23484710.jpg


ここまで来るのに ちびっ子も居て 本当に大変でした。
これからも 1日も気が抜けませんが 可愛い可愛いこの子達の為
毎日必死で頑張ります♪

by trisdassi | 2005-04-25 23:50 | 子育て

31日目   

PC故障中に付き、ダイヤルアップですので短くてごめんなさい。

今日も6人兄弟は 運動場ではつらつ遊びます♪
c0059066_253539.jpg


ママが来るとうれちいな!!
c0059066_262043.jpg


大あくび!3子
c0059066_272454.jpg


7男&3子
c0059066_28570.jpg


3子&5男&6男
c0059066_210211.jpg


1子&4男
c0059066_2104421.jpg


6男とチュー!!
c0059066_2112512.jpg


なんの夢見てるの?7男
c0059066_212510.jpg


PCが直りましたらコメントくださった方には お返事しますね。
今カキコにも異常な時間が掛かっちゃって。。。
べべズの写真の方が皆様見たいでしょうから、それを優先に。。。

by trisdassi | 2005-04-24 23:02 | 子育て

30日目   

1子
「ウンチの仕方が分からないの?」
c0059066_141266.jpg

「ちとりで頑張ってみてるんでちゅ・・・」
c0059066_145391.jpg


離乳食シリーズ
左3子右6男
「おいちい!」
c0059066_154729.jpg


3子
「ちとりでお外に出てどうちたの??」
c0059066_16308.jpg


6男
「ココタンママのマスコットでちゅよ。」
c0059066_173186.jpg


ママのお耳で遊ぶ~!!
c0059066_18421.jpg


やっぱりママが大チュキ!!
c0059066_184093.jpg


ウイルスバスターのせいでPCが動かなくなったのでこれ以上載せられません。。。涙。

by trisdassi | 2005-04-23 01:01 | 子育て

丸4週間   

丸4週間です。
寝て起きてミルク飲んで 5分遊んで又寝る。。。の繰り返し。
寝姿シリーズ。
上から7男、左5男、右4男
c0059066_015186.jpg


転がる7男
c0059066_016521.jpg


上から4男、左1子、右3子
c0059066_0165816.jpg


一人孤独?な6男
c0059066_0173446.jpg


シスターズ。左1子右3子
c0059066_0181110.jpg


今一番の遊びは相手を噛むこと!
1子の顔をがぶり!!4男!!
c0059066_0185739.jpg


またまた 1子の顔をがぶり!6男
c0059066_0205897.jpg


今年のばっちはとても優しい顔をしてベベズを見つめます。
大事な宝物なのね。
c0059066_0215117.jpg


ベベズ現在700g~900gです。

by trisdassi | 2005-04-22 23:14 | 子育て

28日目   

今朝起きたら ぐーーーーーん!と大きくなってて、ミニチュア子犬って感じです。

1子ちゃん!!
「あたち1子でちゅ。。。写真がちゅくないっていわれまちた。ネンネばっかりちてるので。。。」
c0059066_2232454.jpg


オモチャを入れてみました。
「これ何??」6男君
c0059066_22341641.jpg


「僕にも貸してよ。7男君
c0059066_2235953.jpg


早くも取り合い?
1子&6男&5男
c0059066_22373980.jpg


「僕4男でちゅ。こんなにおおきくなりまちた!!」
c0059066_22385717.jpg


後ろ足がしっかりしてきて 運動場で凄く遊びます。
c0059066_22401513.jpg


急遽オモチャを買いに走り。。。
ボールで遊べるかな?手前6男(尻尾のみ)後ろ7男
c0059066_22415785.jpg


「あ!!ママだ!!」
やっぱりばっちママは大人気!
c0059066_22431970.jpg


飲んで遊んでグーグーグー。
何故か箱の外がお好き??
c0059066_22444690.jpg


毎日これだけのシーツを汚し、洗濯して乾燥して使います。
汚したら即チェンジすると 子犬はトイレのしつけは要りません。=トイレのしつけはもう出来てます。
c0059066_22485254.jpg


可愛くって可愛くって もっともっと写真載せたいんですが、中々カメラ目線の写真が無くって。。。動きすぎ!!

by trisdassi | 2005-04-21 22:49 | 子育て