<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

明日で1週間   

早いもので明日で1週間。
日々の成長に一喜一憂しながら 必死で育児しております。

4番目♂ ママ独り占め~!!
c0059066_2248291.jpg


5番目♂ グ~グ~
c0059066_22502650.jpg


6番目 チューされちゃった。
c0059066_2251929.jpg


女性陣リボンピンクにしてみました。
c0059066_22535192.jpg


上から 5♂、4♂、1♀、6♂、7♂、3♀ 分かり易くなった~!!
c0059066_22561818.jpg


育児疲れのばっちママ
産箱の入り口にタオルで幕掛けました。
c0059066_22573443.jpg

by trisdassi | 2005-03-31 22:59 | 子育て

6日目~!   

Tちゃんとご対面シリーズ
今日は1番目♀
c0059066_19445798.jpg


6番目♂ ぐっすりおネンネ
c0059066_1947323.jpg


3番目♀ ただ今お食事中~!!
c0059066_1949419.jpg


7番目♂ 満腹でおネンネ
c0059066_19503315.jpg


5番目♂ おっぱい争奪戦中~!! その横でばっちはおし○こ&うん○を吸って上げてます。
c0059066_19532211.jpg


4番目♂ 真ん中でひっくり返ってお食事中~!
c0059066_19573341.jpg


今日の兄弟写真。順調に育っております。マジ大変だけど・・・・
c0059066_2015233.jpg


ベベズのミルクが羨ましくて堪らないばっち。
「残ったのはあたちが頂きます!!お・い・ち・い!」
c0059066_2032470.jpg


「ばっちがいないとつまんないよ。」とT
c0059066_20623100.jpg


何が起こっているのか全く理解できていないZ。
c0059066_2072175.jpg


イタリアのパパに子犬の写真を送ったら
「何て綺麗なベベズだろう!おめでとう!」って。
又良い写真送らなくちゃ。。。。

by trisdassi | 2005-03-30 20:07 | 子育て

5日目   

ミルクビンを自分で持って飲むシリーズ

3番目♀「がぶ飲みでちゅから。悪い??」
c0059066_212443.jpg


5番目♂「僕だって男だもん!負けられない!!」
c0059066_2133626.jpg


6番目♂「満腹してネンネだよ!」
c0059066_2144714.jpg


7番目♂「あ~!お腹一杯!」
c0059066_2164100.jpg


1番目♀ 一番手前のぐっすりちゃん
c0059066_219562.jpg


4番目♂ 一番真ん中で手を突っ張って飲んでるの。
c0059066_2173449.jpg


ミルク争奪戦の後の静けさ~。
c0059066_2111554.jpg


ああ~!何てビューティフルベベズなんでしょう~!!
c0059066_21121028.jpg


大事な写真を忘れてました。
Tとご対面は5番目♂
「僕がパパだよ。」 いつも優しいTちゃんでした。
c0059066_22402748.jpg

by trisdassi | 2005-03-29 21:13 | 子育て

4日目   

お疲れ最高潮~ですが・・・待っている全国の6べべファン(誰???)の為に今日もやらずにいられません。

5番目♂&ばっち
「あたしの大事なべべに何を飲ませるの~!!」と必ずミルクを飲みに来ちゃうばっち
c0059066_2229235.jpg

飲み終わりました~!!
c0059066_22304181.jpg


4番目♂
「もうそんなに飲めまちぇん。。。。」
c0059066_22321574.jpg


1番目♀
「わたち女の子の癖にでかいんです。。。」
c0059066_22341446.jpg


3番目♀
「おねえちゃんとあたちでがぶ飲みシスターズでちゅ。。。」
c0059066_2235527.jpg


6番目♂
「誰だよ!僕のことを熊見たいって言ったのは!!」
c0059066_22372950.jpg


7番目♂
「末っ子だけど、ミルクに関しては絶対に負けられないんだ!」
c0059066_223911100.jpg


皆ママが大好き!
ママも6べべズが宝物です。大事に大事に抱えています。
良く頑張ってるね。ばっち。ココタンはばっちを誇らしく思います。
c0059066_224196.jpg

by trisdassi | 2005-03-28 22:42 | 子育て

3日目   

やっぱり6匹は超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大変です。ぐったりお疲れです。
おっぱいだけじゃ足りないといけないので、朝7時過ぎからミルクも3時間おきに飲ませます。
そして体重測定。
ばっちの傍に居てやら無いとダメなので、リビングのソファで寝てるので、これであと2ケ月以上持つのかなぁ~???

1番目♀(真っ黒で良く写りません。。。。涙)
c0059066_061079.jpg


3番目♀
c0059066_065778.jpg


4番目♂とばっち(ミルクを飲ませてると必ず心配でやって来ます。)
c0059066_075339.jpg


5番目(必ず暴れてリボンを取っちゃってます。)
c0059066_084719.jpg


6番目♂(計りの上でもじっとしてません。)
c0059066_010872.jpg


7番目(おっぱい争奪戦に勝っているところ。)
c0059066_0105475.jpg


満腹しておネンネタイム。
c0059066_0114111.jpg


ミルクの後の記念撮影。兄弟皆でね。
c0059066_0155951.jpg

by trisdassi | 2005-03-27 00:04 | 子育て

2日目~!!   

「7匹だと未熟児気味かも・・・」という先生の見解にも関わらず・・・・
とんでもない!元気一杯で御座います。
目茶動いております。
でも、やっぱり6匹だとおっぱいの争奪戦!
よってミルクも飲まないと足りません~!!

ご期待のミルクのみ姿~!!
長男(4番目)
c0059066_17423217.jpg


次男(5番目)
c0059066_1749566.jpg


今日は首のリボンの数字を書き足しました。
動きすぎて どこから見ても分かるように。。。
次女(3番目)&三男(6番目)
c0059066_17543782.jpg


長女(長女次女区別付きません。。。爆!リボン必!)
c0059066_1861984.jpg


四男(7番目)
c0059066_17562276.jpg


このリボンが無いと区別が付かないので、大変!
写真を撮ろうにも一瞬もじっとしてない 暴れん坊元気印ベベズ!です。
昨日より 確実に大きくなっていて。。。ばっちも大変そうです。

c0059066_182358.jpg

by trisdassi | 2005-03-26 17:58 | 子育て

生まれました   

今日午後生まれました。
午前中の夫婦の会話。
「未だ生まれないね~。いつかな??」
c0059066_222039.jpg


「お外でも見てるわ~」
c0059066_22205112.jpg


と思っていたら 午後出産。
1匹目は気づかぬうちに出産。Tが教えてくれました。爆!!
今年のばっち!あっぱれ!!
母~!!でした。
全て自力でやってくれ、こちらがやったのは胎盤を引っ張り出して処理するだけ。
と言っても血まみれでしたが・・・
頑張ったね。ばっち。

でも残念なことに次女は死産でした。。。

ではお待ちかねの 6連発!
長女
c0059066_22241142.jpg

三女
c0059066_2229587.jpg

長男
c0059066_2230434.jpg

次男
c0059066_22304712.jpg

三男
c0059066_22322240.jpg

四男
c0059066_2332582.jpg


大事に抱えるばっち。
c0059066_22372478.jpg


お疲れ様ばっち。
本当に良く頑張ったね。有難う。ココタンファミリーはとても幸せですぅ。。。。

by trisdassi | 2005-03-25 22:40 | 出産

引き続き未だです。   

現時点で未だです。

夕方ばっちが産箱に入り 長い長い時間その中に居たので
「始まる~!!!!!!」と大騒ぎになりましたが・・・・その後やっぱり
サークルから「出せ出せだせ!!」ビームを発し 現時点でサークルから出てソファーで寝ています。

昨晩の様子。
サークルに毛布を持ち込み ばっちと一緒に寝ました。
もし夜中に産気づいて気が付かないといけないので。。。
でも中々寝にくく(爆!)辛い。。。
ばっちは毛布に入ったり、出たりで寝苦しそう。。。

c0059066_2137836.jpg


朝になっても、サークルから出ようとすると
「行かないで~!!」ビームを発し、中々離れられません。
トイレも食事も出来ないじゃん!!爆!!
でも誰かが必ず見ているようにしています。

Tはばっちに何か異変が起きてることを察し、どこか暗い。爆!
ZはT兄ちゃんが暗いので つまんない!!
c0059066_21393477.jpg


「どこへも行かないからね。あんちんしていいのよ。。。」とばっちと話しているところ。

by trisdassi | 2005-03-24 21:40 | 日記

未だであります   

ばっちが暗闇を探し出して 3日。
未だ生まれません。

産箱を設置したら T&Zが羨ましくって 仕方ないらしく入りたがって大騒ぎ!!
変わりばんこに、入っては叱られ・・・・
これでは「いざ!」の時にばっちが入れないと困るので、今朝からばっちだけ
サークル生活へ。
日頃なら「出せ出せ出せだせ!!」大騒ぎなのに 落ち着くらしく 一人のんびり入っている。
そしたら 何故かT&Zも回りに集まって大人しく。。。何か変。爆!

c0059066_2203365.jpg


姪がやってきて ばっちのサークルを見て
「クッションが足りなくてかわいそう。。。」と言い 山ほどクッションを入れてあげていた。
ばっちもお腹を上手にクッションに乗せて 楽そう。
お陰でソファーにクッションが殆ど残っていません。 爆!

c0059066_222306.jpg


そして最後に自分も一緒に入って なでなで。
ばっちが大好きな姪は 心配で堪らない様子。。。。

c0059066_2234313.jpg

by trisdassi | 2005-03-23 22:04 | 日記

1年   

今日は昨年のB&Tのべべ達のBD。
あれから1年も経ったなんて。。。恐ろしい。。。爆!
お揃いのTシャツを企画するのも楽しかった。会っていない子達のサイズを考えるのはプロが付いててアドバイスしてくれたので、案外楽だった。
こんな事は他ではしてもらえない。houndtoothだからこそ こんな無理をクリアして頂き感謝。感謝。

お陰で私の財布はすっからかーん!
我が家の洋服はみーママにお任せだ!!爆

今日も出産は今のところなし。
Tは寝る時はばっちにくっつき、遊ぶ時はZと大爆走して。。。
どうも両方をいい様に使い分けている感じがする。爆!
二人の妻を持つ身は幸せだね~。

c0059066_21323342.jpg


昨日より更に大きなばっちのお腹!
もう早く出してあげたい気になる。。。

c0059066_21333318.jpg



最強のセレブ犬三女ちっぽちゃん!
な・なんと!!ティアラが付いていたのだ!!
ネックレスはミンクだった!!

c0059066_22522325.jpg

by trisdassi | 2005-03-22 21:35 | 日記