カテゴリ:洋服( 8 )   

つなぎのサイズ   

凸平君のつなぎを試着しました。
サイズ16です。
T=ぴったり 丁度!
今日は目茶暑かったので、試着だけでハーハー!
顔が狼顔になってるけどψ(`∇´)ψ
c0059066_1964788.jpg


B=やっぱり大きい。着丈で5cm、胸で6cmは大きかったので14サイズに。。。
c0059066_1973764.jpg


Z=お話にならないほど大きい。借りてきた洋服そのもので14に決定!
ここまで大きいと足に引っかかって危ないことが判明しました。
c0059066_198917.jpg


となりました。
もし14が来て見て少し小さかったら背中にファスナーを付ける事にしました。

着せるときと脱がせる時の注意があります♪
必要な方はメールしますね。

by trisdassi | 2005-09-13 19:13 | 洋服

つなぎ その後   

現在15枚。

カラーチャートを送って来ましたので 今まで希望してくださった方にはメールで送りました。
後5人居ませんか?????

by trisdassi | 2005-09-10 21:33 | 洋服

つなぎ 続き   

アメリカより 新色の連絡あり。
Pink/Blue Plaid   ピンク/ブルーのチェック
Pink           ピンク
Orchids        ???よく分からない。

カラーを見せてくれるように頼んでます。

それに今有る色
Plum, Merlot, Black, Ivy, Navy, Pink and Mint

の10色だそうです。

薄い生地の方は 革みたいに薄い目の詰まったフリースで部屋着って感じらしいです。

20枚集まらないと送料安くならないよ~♪
現時点:12枚!!

by trisdassi | 2005-09-09 22:20 | 洋服

サイズ   

一応アメリカの記載サイズを書いておきますね。

14: 13-14" Length 15.5-17.5" Girth
着丈:33.02cm~35.56cm
胸囲:39.37cm~44.45cm

16:
15-16" Length 17.5-19.5" Girth
着丈:38.1cm~40.64cm
胸囲:44.45cm~49.53cm

18: 17-18" Length 19.5-20.5" Girth
着丈:43.18cm~45.72cm
胸囲:49.53cm~52.07cm


着丈とは首から尻尾までです。

アメリカより連絡あり
『サイズは 着丈より胸幅に合わせるように。。』
と言ってます。


今一寸円安なので もうちっと円高になれば・・・
もう一寸安く買えます♪
20枚になると 送料がお安くなると今メールが来ました♪

by trisdassi | 2005-09-09 14:56 | 洋服

お誘い~!   

冬支度第一弾として 昨年お友達の凸平君が買ってとても良かったというアメリカのIG専用のつなぎを取り寄せようと思っています。
20枚くらい集まれば多少送料が安くなるはず!!
我が家に着いたら 各自にメール便で送ります!!

一緒に買いませんか~!!
凸平君のサイト

アメリカのサイトはこちら。
英語がややこしくて分からない方は遠慮なくメールくださいね。
(メルアドはHPの方からお願いします。)
60$の方厚手のフリース=ユニクロのフリースくらいの厚手です。=約6600円/枚
30$と40$のフリース=薄手=鹿革みたいなフリース(と書いてあるだもん。。。)約3300円/枚~4400円/枚

ちなみに我が家のTは18サイズを勧められています。
凸平君のサイトに書いてあるように 大きめの16は今年は無いそうです。
小さいと合わないから大きめにしろ!と言われました。
胸囲47cm、着丈41cm
Bは16サイズ
胸囲45cm 着丈37cm
Zは14サイズ
胸囲42cm 着丈36cm
です。


1インチは2.54cmです!

ではでは♪

今アメリカより連絡があり この冬の新色を近日中に連絡してくれるそうです。
連絡あり次第 載せます!!

by trisdassi | 2005-09-09 12:36 | 洋服

冬支度~!!   

そろそろ 3人の秋冬支度を考えてあげなくちゃなりませぬ。
去年はいい気になって お安め~!!買いをしましたが、サイズが合わなかったり、色々有りましたので、今年は少数厳選で行こうとプランニングしております。

あ~♪
お買い物のプランニングはたのし~♪

ふっふっふ♪
そのうちここで報告させて頂きますわ。

クッション重ねて寝るのが大好きばっち♪
c0059066_0272052.jpg

by trisdassi | 2005-09-07 00:27 | 洋服

無事に   

差し上げます~の物達 無事に全て新しいおうちへ~行きました。

有効活用できて嬉しい!!

by trisdassi | 2005-08-26 15:14 | 洋服

差し上げます~!!   

ワンクローゼットの大整理に付き差し上げます。

1:プチミラノさんで作っていただいたフリース。
  よく似合ったので ばっちご愛用しました。
  一寸使用感ありますが まだまだいけます。
  ばっち3.3キロ位の時のものですから その位のサイズのワンに。
c0059066_23174738.jpg


2:昨年お揃いに作っていただいた スマイルTシャツ
 Tちゃん用。 おしっこが掛かるので前は一寸自分で治しました。
 体重5.8キロ位の子に。半そで。
c0059066_23194016.jpg


3&4:同じくスマイルTシャツ
 これはB&Z用に2枚。
 4キロ前後の子に。
c0059066_232210100.jpg


5:houndtoothの アロハ?
 凄く気に入ってるのですが これを着せたらばっち似あわないと評判だったので。。。
 これは4キロ台の子に。
c0059066_23223134.jpg


6:ばっちヒートになる前に用意した プチミラノさんで作ったヒート用パンツ 
 夫と同居の今 意味が有りません。
 体重3.5キロ前後の子に。
c0059066_23244453.jpg



いづれも使用品ですので 新品ではありません。
普段着にと思ってください。
先着順に欲しい方に差し上げますので 送料(軽いから定形外)のみご負担ください。

妻がヒートになり 元気がないので心配で堪らないTちゃん。
c0059066_23271218.jpg

by trisdassi | 2005-08-25 23:30 | 洋服