カテゴリ:子育て( 168 )   

82日   

今日最後の二人が旅立ちました。

今年もあっという間の82日。
ばっち初めての難産だったあの日が遠い昔のような気がします。
今年はお腹に居る時から
「大きな赤ちゃんだよ。」
と先生に言われただけあって、とても成長もよく、離乳食への移行もすんなり・・・
新しいお家に行くまでに、成長しすぎちゃうんじゃないか・・・って心配したほどです。笑
仕事が忙しくてココタンは余り構って上げられなかった。
ココタンママとパパがお世話してました。
特にパパにはものすご~く懐いてました。

皆愛されるお家に行って幸せそのものです。
天使ちゃん達本当に長い間愛を有難う!
天使ちゃん達の事忘れないから、覚えててね。
応援して下さった皆様。
本当に有難う御座いました。
明日から 又B&T&Zを宜しくお願いします。

c0059066_01356.jpg

c0059066_0132654.jpg

by trisdassi | 2006-06-29 00:06 | 子育て

81日   

今日又一人旅立ちました。

ママの溺愛ぶりに 安心するやら笑っちゃうやら。
微笑ましく旅立っていきました。

今日からはサークル生活じゃなくて自由だもんね。

又時々会おうね!!
忘れないでね。美人ちゃん!

c0059066_23374936.jpg

by trisdassi | 2006-06-28 23:43 | 子育て

80日   

もうこうやって甘えられるのも・・・
あと何日あるかな?
寂しいね。。。。
c0059066_233188.jpg

by trisdassi | 2006-06-27 23:32 | 子育て

79日   

この甘えた顔に ココタンパパはメロメロです。
c0059066_23273685.jpg

by trisdassi | 2006-06-26 23:26 | 子育て

78日   

朝早くにベベズの前で掃除機を掛けたら・・・
大慌てで ダンボールハウスに逃げ込み、
夕方5時になっても 出てこない。
ココタンパパが超心配するので、覗いて見たら
こんな様子でした。

c0059066_23231999.jpg



よっぽど怖かったのね~。

by trisdassi | 2006-06-25 23:23 | 子育て

77日   

只今ばっちママご教育中~!!
c0059066_23422069.jpg

by trisdassi | 2006-06-24 23:42 | 子育て

76日   

Tちゃんと子供達。。。
c0059066_23385916.jpg

by trisdassi | 2006-06-23 23:38 | 子育て

75日   

家族の肖像。
c0059066_23354780.jpg

by trisdassi | 2006-06-22 23:34 | 子育て

74日   

全員でご飯を食べている姿は この世で最高に可愛いです。
c0059066_2344643.jpg

by trisdassi | 2006-06-21 23:03 | 子育て

73日   

3人になっても元気炸裂~!!!
大暴れ!!!!!
凄いです。
c0059066_23581119.jpg


でも激可愛い~♪
c0059066_23593146.jpg


番外編。
新しいお家から可愛い便りです。
愛されている様子が伝わってきます♪
c0059066_014197.jpg

by trisdassi | 2006-06-20 23:57 | 子育て