カテゴリ:出産( 5 )   

巨大   

c0059066_401285.jpg


益々大きいです。

まだですよ。

by trisdassi | 2010-06-10 04:00 | 出産

あと 何日??   

c0059066_23545680.jpg


もういくつ寝ると~。。。

ベベ誕生です。

by trisdassi | 2010-06-02 23:55 | 出産

こんなことに   

c0059066_1383341.jpg


なっております。。。

by trisdassi | 2010-05-31 01:38 | 出産

じゃじゃじゃじゃーん!!   

今日は久しぶりに病院へ。。。。

爪切りと肛門線絞り。
c0059066_22355760.jpg


だけでは有りませんのよ。ホホホ。

今日は・・・
今日は・・・・

エコーを掛けました。
今年はココタン仕事が超多忙だったので 妊娠してるか
「????」だったのですが・・・・
c0059066_22381365.jpg


「妊娠してらっしゃいますよ。」←先生はいつもワンコにとても丁寧。
今年もばっち出産します!!
予定日は4月10日前後。

その辺りはお仕事セーブして 万全にしておかなくちゃ。

「ばっちゃんは帝王切開の経験もないし、今年も安産でしょうけど・・・・諸々。」
先生の説明あり。

頭数は4月の初めにレントゲンを掛けて分かります。

安産をお祈りしてくださいね。

c0059066_2237790.jpg


毎年思うけど エコーを掛けてるばっちって超々 可愛いのです。

今年も可愛いチビちゃんを頑張って育てるのだぁ~!!!!!!!
気合!!
私の可愛い天使達がもうばっちのお腹に居ると思うだけで・・・・
愛おしいです。

by trisdassi | 2006-03-14 22:43 | 出産

生まれました   

今日午後生まれました。
午前中の夫婦の会話。
「未だ生まれないね~。いつかな??」
c0059066_222039.jpg


「お外でも見てるわ~」
c0059066_22205112.jpg


と思っていたら 午後出産。
1匹目は気づかぬうちに出産。Tが教えてくれました。爆!!
今年のばっち!あっぱれ!!
母~!!でした。
全て自力でやってくれ、こちらがやったのは胎盤を引っ張り出して処理するだけ。
と言っても血まみれでしたが・・・
頑張ったね。ばっち。

でも残念なことに次女は死産でした。。。

ではお待ちかねの 6連発!
長女
c0059066_22241142.jpg

三女
c0059066_2229587.jpg

長男
c0059066_2230434.jpg

次男
c0059066_22304712.jpg

三男
c0059066_22322240.jpg

四男
c0059066_2332582.jpg


大事に抱えるばっち。
c0059066_22372478.jpg


お疲れ様ばっち。
本当に良く頑張ったね。有難う。ココタンファミリーはとても幸せですぅ。。。。

by trisdassi | 2005-03-25 22:40 | 出産