カテゴリ:お知らせ( 5 )   

落ち着いたら   

色々あって こちら更新できません。

落ち着いたら 大事なことを
含めて 更新したいと思っています。。。


3人は元気です。

by trisdassi | 2008-05-12 12:11 | お知らせ

緊急連絡   

実はPCを新しくしたために
アドレスが分からなくなった方が・・・

ソニー君のお友達の方!

熊本の方!


連絡事項が御座います!

メールを下さいませ。


以上ココタンからのお願いでございました。

by trisdassi | 2008-01-06 01:27 | お知らせ

年末年始のご挨拶   

多忙により 年始暫くの間ブログ更新出来ません。

今年1年3人を応援してくださり心から感謝しております。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
B&T&Z
c0059066_2384213.jpg

by trisdassi | 2005-12-26 23:09 | お知らせ

病院情報   

もう一つの方に病院情報載せました。
関東以外でも良い病院ご存知の方お知らせください。

by trisdassi | 2005-09-24 18:37 | お知らせ

じゃじゃじゃじゃーーーん   

一寸色々多忙なので早めにブログを。。。

お騒がせしていたモデルのお仕事。
第一弾が完成しました。
ココタンとしては ばっちが気に入りませんが。。。
もっと正面の可愛い顔を使って欲しかったなぁ~。

ご覧下さいませ。

又可愛い写真を一杯撮らなくちゃ。。。←親ばか!!爆!

by trisdassi | 2005-08-30 18:41 | お知らせ