82日   

今日最後の二人が旅立ちました。

今年もあっという間の82日。
ばっち初めての難産だったあの日が遠い昔のような気がします。
今年はお腹に居る時から
「大きな赤ちゃんだよ。」
と先生に言われただけあって、とても成長もよく、離乳食への移行もすんなり・・・
新しいお家に行くまでに、成長しすぎちゃうんじゃないか・・・って心配したほどです。笑
仕事が忙しくてココタンは余り構って上げられなかった。
ココタンママとパパがお世話してました。
特にパパにはものすご~く懐いてました。

皆愛されるお家に行って幸せそのものです。
天使ちゃん達本当に長い間愛を有難う!
天使ちゃん達の事忘れないから、覚えててね。
応援して下さった皆様。
本当に有難う御座いました。
明日から 又B&T&Zを宜しくお願いします。

82日_c0059066_01356.jpg

82日_c0059066_0132654.jpg

by trisdassi | 2006-06-29 00:06 | 子育て

<< 嬉しい便り 81日 >>