屋上で   

最近一寸DRに頻繁に連れて行ったせいか、お散歩くらいじゃTちゃんの気分が収まりません。
それで 昼間屋上で遊ばせることにしました。
「楽しいな~♪」
屋上で_c0059066_21242850.jpg


やっぱりZは若い!!全力疾走で 2階、3階、屋上を走り回ります。
屋上で_c0059066_21253284.jpg


「あちゅいでちゅから 一度お二階に帰りまちゅよ~!!」
屋上で_c0059066_212607.jpg


「Z~!!!」と呼ぶと直ぐ走って戻ってきます。
屋上で_c0059066_21265542.jpg

屋上で_c0059066_2128518.jpg


そこへばっち登場!
ばっちは家の階段は絶対に一人で上り下りしないので 抱っこでやって来ました。
「やっぱり3人が一番楽しい~♪」
屋上で_c0059066_21282614.jpg


薪ストーブをする積りだったので置いてある廃材が沢山あるんですが。。。欲しい方いませんか??
取りに来てくださったら差し上げます。

保護されたIG君について
ある方が 全力で頑張ってくださっています。
皆の知恵が必要だと思います。
お力を貸してください!!
ネット上でこんなに呼びかけているのに 飼い主さんが出てこないのですからきっとネットは一切なさらない方なんだと思います。
後一寸で その子を救い出せます!!

by trisdassi | 2005-08-22 21:36 | 日記

<< 迷子の続き・・・ 元気にしてます♪ >>