帰国   

先ほど台風の中を無事帰って参りました~!!
途中機内アナウンスで
「台風の影響によっては 札幌空港か 福岡空港に着陸致します。」と言ってたから
「やった~!宿泊費タダだ!!美味しいお寿司食べよう!!」とママと機内で盛り上がってたのに・・・・
大して揺れもせずに着陸。。。

3人の帰宅の喜びようは狂喜の様で・・・爆
やっと落ち着いて遊んでおります。

ばっちの虫刺されはかなり自分で掻いたと見え、ひどい。
赤く腫れてます。
人間が蚊に刺されてボリボリ掻いた時と同じ状態を想像して下さいませ。
「掻いてくれ~!!」のお願いも凄いの。
関係ない場所掻いたり、おやつ上げたりして誤魔化してるけど。
掻いてたらお薬飲んでも治りが遅いもんね。

黒い子の皆様気をつけて下さいね。

お疲れにより写真なし。
今晩から又一人づつ担当を抱いて眠りますのよ。ホホホホホ
(我が家は担当性で ばっち=ココタン、Tちゃん=ココタンパパ、Z=ココタンママとなっております。 それぞれ担当の子を抱いて眠ります!!)

明日から働かねば!

by trisdassi | 2005-07-26 23:10 | 日記

<< 虫刺され・・・続き・・・ 親ばか丸出し・・・ >>