どっちが幸せ?   

週末トスカーナの田舎へ小旅行してきました。
中田選手が最初に住んだ町で有名なペルージャから その周辺の小さな田舎町を回りました。
観光客も殆ど訪れないような田舎町は丘の上に有って 夕方は地元のおじいさん、おばあさん、子連れ皆連れ立ってお喋りしています。
と言っても 大した数では無いんですけどね。
世界は広いとか日本とか全く関係なく一生過ごす人達です。
一生同じことの繰り返しだけど ストレスも多分無い生活。

広い広い畑を抜けていくと 驚くような豪華なスパがあります。
そこは別世界!
イタリア中のセレブが優雅にスパを楽しんでます。
勿論スパは中型犬までワンOK.
温泉プールにも一緒に入れます。
隣のお部屋の家族はシェパード連れでした。
インフレも何も関係ない優雅な人達です。
でも財産管理とかそう言う悩みは一杯有るんだろうな~。。。

人生どっちが幸せ?

田舎町の方。
どっちが幸せ?_c0059066_4302895.jpg

by trisdassi | 2005-07-18 04:32 | イタリア

<< 1ケ月 悩み・・・ >>