ワンコショップ   

行って参りました。イタリア人お勧めのワンコショップ。
ワンコショップ_c0059066_421526.jpg

結論から言うと。。。。
多分今世界で一番ワンコ物が豊富で選び甲斐があるのは日本だと思います。
可愛いけど、どれも日本で見たことあるぞ~って感じだし、何よりホラ。イタリア滅茶苦茶インフレなので・・・お高いのです。
と言うことで 我が家の3人には恒例の骨だけを買って来ました。(これは大好評でいつも奪い合いに成って即食べちゃいます。)
またまた3人と チビズの写真を見せて盛り上がりました~。
「何て綺麗なIGなの!!」とお褒め頂き、ちょっぴり鼻が高くなりました。爆!

このショップがある地区は ブレラ地区と言って高級住宅街です。
青山、白金?辺りを想像して下されば良いと思います。
ユーロになるまでは お洒落なお店が有るので賑わっていて華やかだったのですが、今は閑散~。。。寂しい。。。
でもここに住んでいる方は 超リッチ族ばかりですので インフレなんて関係ない筈。
アルマーニのミラノの住まいもこの辺りですよ。
大体ワンアパートメントの広さが500平米~くらいです。
その他海&山に各1の別荘他を持ってます。
ああ。世界のお金持ちは凄いって実感するのはこういう時かな。。。
頑張って働こう!!って思いました。
真面目な私・・・・

ワンコショップ_c0059066_472196.jpg


今日の夕飯
豚薄切り肉に塩コショウして粉を振って焼いたもの。
白いんげん&グリンピース
トマトのサラダ。
ダイエットを始めたのでお野菜多めに。
と言ってもこの国お野菜の種類が余りありません。困っちゃうのよ。
ワンコショップ_c0059066_4125162.jpg

by trisdassi | 2005-07-07 04:14 | イタリア

<< 我が家は・・・ インフレ >>