里親さん   

子犬が産まれてしみじみ感じることは 里親さん達への感謝の気持ちです。

ばっちが昨年初めての出産をする時、既に出産をさせている先輩Cさんが
「里親さん選びは難しいよ。そんな積もりは無くても傷つけちゃったりするからね。」
と親切にアドバイスして下さっていました。

私は最初里親さん候補に もの凄くきつい質問を一杯します。
その時点で「こいつ何様のつもり?」と怒り爆発される方もいると思うのですが 我が家にとって子犬は家族。大事な大事な家族です。
その大事な家族の一生を心配して里親さんを選ぶことを間違っているとは思いません。
愛して愛して送り出すので やはり同じ目線で愛して下さる方に託したいのです。
愛し方は色々有って当然です。
どの愛し方が正しいとかは無いと思います。
我が家の愛し方が正しいのかどうかも分かりませんが、里親になって下さる方とは、同じ気持ちや空気を共有していきたいと思っています。
それがチビちゃん達にとっても一番の幸せだと思っています。

そして今我が家は里親さん達と本当に仲良くしています。
ココタンママは
「チビちゃん達のお陰で全国に親戚が増えたみたいで嬉しい!」っていつも言ってます。

チビちゃんのお兄ちゃんもこうやって遊びに来てくれました。
「IG界一可愛いルー君!」とココタンママはいつも言ってます。

里親の皆様!本当に有難う。
感謝の気持ちで一杯です。
これからも宜しくお願いいたします。
c0059066_1451187.jpg

by trisdassi | 2005-06-22 14:56 | 子育て

<< 失敗 有難う >>