48日目   

Zお姉ちゃんはアイドル!!

皆Zが大好き!
だって噛んでも たたいても引っ張っても全然ママと違って怒らないんだもん!!
c0059066_1121178.jpg


耳だってかじっちゃう!!
c0059066_1124675.jpg


パンツだって引っ張っちゃう!!6男 右7男
c0059066_1134851.jpg


6男いたづら好きです。お部屋の天井から顔を!!
c0059066_1145492.jpg


今日初めて豚耳頂きました。悪戦苦闘!!左4男、黄色6男、右3子
c0059066_1153495.jpg


やっぱり豚耳との格闘で疲れて ぐったり。。。
c0059066_1163724.jpg


そして又Z姉ちゃんに遊んでもらう!1子&7男 右ばっち(お部屋の確認作業中。)
c0059066_1181549.jpg


お外行きたい!!3子
でもドアを開けると 出る勇気はないの。女の子だから。
c0059066_1241741.jpg


僕は行けるよ!と皆にこっそりドアから出る6男。
c0059066_126733.jpg


あらら?間違えてZのおっぱい飲んでる6男。
Zにまとわり付く 5男&4男
c0059066_1353637.jpg


出産前から子犬の為にソファーで寝る生活も2ヶ月になりました。
体が痛い。。。

by trisdassi | 2005-05-12 23:09 | 子育て

<< 49日目 47日目 >>