46日目   

昨日獣医の先生から
「後2週間くらいで完全カリカリフードに移行しましょう。」と言われて 大慌て!!
今日から 流動食にカリカリを入れたら、皆嫌いでした。
食べるのに腰が引けちゃって。。。
でもお腹はすくので 顔を突っ込み恐る恐る。。。
上から 3子、5男、7男、6男
c0059066_04603.jpg


「カリカリは嫌いでちゅよ!!」と抵抗のポーズ 6男。
決死で食べているのは5男。 諦めポーズの1子。
c0059066_047787.jpg


「あたちはお姉ちゃんだから ちょっと食べてみまちたけどね・・・」1子
後ろでへっぴり腰 6男
c0059066_0482475.jpg


何見つめてるの?3子&6男
c0059066_0493378.jpg


1日に数回こうやってサークルに入って一緒に遊ぶことにしています。
一杯一杯愛情を掛けて 優しい子に成って貰うために・・・
c0059066_052655.jpg


今夢中なのは髪の毛を引っ張って遊ぶこと。死ぬほど痛いのを我慢。。。
頑張ってカリカリも食べたし ご褒美ですよ♪
c0059066_0525619.jpg

by trisdassi | 2005-05-10 23:43 | 子育て

<< 47日目 45日目 >>