34日目   

ポートレート特集。(黒い子は画像補正がして有ります。黒すぎて見えないので。。。)

1子でちゅ。おねむになりやちゅいんでちゅ。。。
c0059066_1402338.jpg


3子でちゅ。女の子なのでおとなちいでちゅ。
c0059066_1411461.jpg


4男でちゅ。
生まれた時は一番のちびっこでちた。
c0059066_1421411.jpg


5男でちゅ。(Go~!!)ファンがいるみたいでちゅ。
c0059066_1431474.jpg


6男でちゅ。一番のいたづらっ子でちゅ。
c0059066_151011.jpg


7男でちゅ。一番でっかいんでちゅよ。
c0059066_1443926.jpg


「誰ですか!そこで暴れてるのは??」と毎日言う日々。
c0059066_1462669.jpg


Z「あたちお姉ちゃんでしゅから。なめて上げまちゅ。」
c0059066_1474389.jpg


Z「あれ?一人足りまちぇんよ。お部屋でちゅか?7男君でちゅね。」
c0059066_1483691.jpg


可愛い写真は山ほどあるんだけど。。。これ以上載せられないかな??
でも載せちゃえ。

どアップ5男
c0059066_1523975.jpg

7男
c0059066_153491.jpg


小ささ分かるでしょうか?6男を抱いてます。
c0059066_1542578.jpg


ただ今860g~1100gです。

by trisdassi | 2005-04-28 23:41 | 子育て

<< 35日目 33日目 >>