1年   

今日は昨年のB&Tのべべ達のBD。
あれから1年も経ったなんて。。。恐ろしい。。。爆!
お揃いのTシャツを企画するのも楽しかった。会っていない子達のサイズを考えるのはプロが付いててアドバイスしてくれたので、案外楽だった。
こんな事は他ではしてもらえない。houndtoothだからこそ こんな無理をクリアして頂き感謝。感謝。

お陰で私の財布はすっからかーん!
我が家の洋服はみーママにお任せだ!!爆

今日も出産は今のところなし。
Tは寝る時はばっちにくっつき、遊ぶ時はZと大爆走して。。。
どうも両方をいい様に使い分けている感じがする。爆!
二人の妻を持つ身は幸せだね~。

1年_c0059066_21323342.jpg


昨日より更に大きなばっちのお腹!
もう早く出してあげたい気になる。。。

1年_c0059066_21333318.jpg



最強のセレブ犬三女ちっぽちゃん!
な・なんと!!ティアラが付いていたのだ!!
ネックレスはミンクだった!!

1年_c0059066_22522325.jpg

by trisdassi | 2005-03-22 21:35 | 日記

<< 未だであります 来客あり!! >>