ちゅらいの~。。。。   

今日は午前中は多忙によりお散歩は無し。
でも午後お天気が良かったので go~!
1時間15分歩く!
途中飼い主がトイレに行きたくなり、もっと続けるはずだったのを 大慌てで帰宅!!
途中今日は何度も声を掛けられた。

「ほっせー足!」 通りがかりの小学生軍団。
「ママ見て可愛いワンコ!」 ママにくっついているちいちゃな 子供
「まあ。可愛いどうしてこの子だけ 太ってるんですか?」 おばさん。妊娠の説明をする。
「うちのこの子も妊娠してるんですよ。」トイプーを2匹連れて散歩する婦人。
 ちなみにトイプーのお産は目茶軽いことが判明!(1時間半で3匹産むそうな。。。)
「これはなんと言う犬ですか?犬ですよね?」近くの工事現場の人。

ってな具合です。
これだけ聞かれた事を報告するとパパご満悦。
誰にも聞かれない日は パパは プーッ!!です。(爆!)

昨日は又叔母が来てくれた。
「あたち もうちゅらいの。 にんちんきらいでちゅ。。。」
とばっちが言ったようです。
ウエストが無いのが分かります。

ちゅらいの~。。。。_c0059066_2013787.jpg


で。どの位ばっちのお腹が大きくなっているかと言うと・・・・

ちゅらいの~。。。。_c0059066_204730.jpg


良く頑張ってるね。ばっち。

by trisdassi | 2005-03-10 20:06 | 日記

<< 多忙に付き DR >>